2012年06月27日

首里のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

梅雨明け後、毎日お天気晴れに恵まれ
今週は気持ちのいい日を過ごせてますキラキラ 


息子はテスト期間中、部活がテスト休みに入るとよく寝る息子
なぜ、テスト前なのにこんなに早くから寝れるのか・・・眠っzzz
毎日遅くまで寝ないか監視するために付き合わされて寝不足な私

娘は、今週末の運動会の練習でバテ気味、本番前にすでに顔が日焼けで真っ赤ですがーん
中学の運動会、娘から来るなと言われてますが
秘かに楽しみにしてる母です


上タイトルの「首里のカフェ」
お友達komaちゃんのブログで紹介されていた『GIBO CAFE』さんに
義妹と早速行ってきました

首里のカフェ♪首里のカフェ♪

左の写真が軟骨が入ったハンバーグ、真ん中はお魚、
デザートはふわふわのシフォンケーキ
お友達もおススメの軟骨のハンバーグはジューシーで大満足ラブ

レトロな感じの店内も落ち着ける空間でいい感じキラキラ 

首里のカフェ♪


私が誘ったのに、店内の写真を撮ってる間に支払いを済ませていた義妹ちゃん
気がきかない義姉でごめんなさいm(__)m
久しぶりに一緒にランチできて気分転換させてもらいましたよつば
そして、ごちそう様 いつもいつもありがとう 感謝ですびっくり


首里のカフェ♪
GIBO CAFE
那覇市首里儀保町1-37
988-8686
11:30~20:00
CLOSE 月曜日






同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 07:00│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
早速、行ってきたのねぇ。

このハンバーグほんと美味しかったでしょ?
デザートのケーキも美味しいし、雰囲気も女の子好みだし
いい感じよね。

テイクアウトの商品も気になるよね。
今度、ぜひぜひ、同級生ご近所メンバーで行きたいね。

首長~~くして待ってる女子会!まだかな、まだかな?
会ったら、伝えておいてね^^
Posted by koma at 2012年06月27日 11:15
☆komaちゃん

はぃ、早速行ってきました!(^^)!
おススメもデザートも美味しかったし、雰囲気も良かったね♪

そうそう、テイクアウトも気になるね。
同級生ご近所メンバーでたまにはランチ集まりたいね~!

ランチで女子会の話を進めてもいいかもね(^^♪

コメントありがとm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年06月27日 12:55
こんにちは。 ステキなお店ですね~♪ 
Aちゃんさんと楽しい&美味しい時間になりましたね^^  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年06月27日 16:28
☆にく子さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

素敵なカフェ発見です(*^^)v
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました♪

そうそう、Aちゃんとハンバーグを食べながら
にく子さんちのハンバーグの話をしてたんですよ。
また買いに行きますね~(^^)/
Posted by かまぁかまぁ at 2012年06月27日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。