2012年07月17日

糸満のパン屋さん♪

ラブご訪問ありがとうございますおすまし

連休2日目は
朝早くから他校で練習試合の息子を送り
午後から旦那を誘って糸満までドライブ車ぶーん


久しぶりに「ファーマーズいとまん」で野菜をゲット
こちらの道の駅は相変わらず、たくさんの人でにぎわってましたエイサー

パン屋さんもオープンしていたので早速、入ってみました

糸満のパン屋さん♪


道の駅いとまんの
「糸満市物産センター」内にある
『SAIN'T HONORE』(さんと のれ)さん

店内そんなに大きくありませんでしたが、お客さんも多く
美味しそうなパンがたくさんありました


糸満のパン屋さん♪
 パンファクトリー 『SAIN'T HONORE』

 糸満市西崎町4-19-1
 995-1116
 9:00~20:00






糸満の前に寄った豊見城の道の駅では「マンゴーまつり」のイベントをしてました

糸満のパン屋さん♪
 「丸吉塩せんべい屋」の
 うす焼き 塩せんべい 梅あじを
 買ってみました
 結構やめられないクセになる味でした









同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 10:00│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
糸満まで行ってきたのね。
新しいパン屋さん見たら、行ってみたくなるよね。
今度行った時、ぜひ寄ってみようっと♪

ところで、前記事読んだけど、サン君、ホッチギズまで全部
はずしちゃったとは、びっくり!^^;
ほんと、元気な子だね^^

早く、傷口くっついて、カラーも外れて、元気に動けるように
なるといいね。
Posted by koma at 2012年07月18日 10:04
☆komaちゃん

コメントありがとうm(__)m

久しぶりに南部までお出かけしてきたよ!(^^)!
道の駅はいろいろあって楽しいね。

私パン好きで、新しいとこ見つけたら行かなきゃ!って(笑)
ぜひ行ってみてね。

うちのサン、元気ありすぎでしょ^_^;
去勢したらおとなしくなる子もいますよって言ってたから
ちょっとだけ期待してたのに…(-.-)
まぁ、元気が一番だよね!って思うようにしてる。

先生のほうが諦めて(?)カラーはやらないことになったんだけど
それでか傷口少し開いたままになってしまってるわ(T_T)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年07月18日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。