2012年07月02日

☆運動会日和でした☆

ご訪問ありがとうございますおすまし

6月があまりにも忙しすぎて
気づいたらあっという間に7月になった感じびっくり!

7月に入ってもまだ落ち着かない我が家ですが
昨日は日差しの強い中、娘の中学の運動会がありました

☆運動会日和でした☆

☆運動会日和でした☆☆運動会日和でした☆

今回は旦那が参加できなかったため急遽、姪っこを動員ダッシュ
前日(運動会当日)朝の4時までクラス会があったらしいのですが
駆けつけてくれました
ありがとうびっくり

娘は代表リレー(400Mリレー)に参加、最初の種目頑張ってましたガッツポーズ
どこを走るのか聞いても「教えるのが面倒・・・」と教えてもらえずガ-ン
姪と競技のたびに探しまくってました汗

部活対抗リレー、全員リレーは盛り上がりますねコレ!
ゴールでバレー部が回転レシーブしたり、ソフトボール部はスライディングしたり
バトンがそれぞれのボールやラケット、竹刀で笑えたり
毎回、剣道部の胴着を着けてのリレーは暑すぎるよね~と心配したり(笑)
小学校とは違う楽しみがあります!

そして最後の種目、集団演技は
女子のダンスにエイサー、男子の組み体操、空手等
イマドキの中学生たちの演技に感動しましたキラキラ 


準備もできないまま迎えた運動会当日
朝からパニクってしまい、デジカメの充電はしたのにバッテリーを忘れたり
日傘は忘れるわ、敷き物は忘れるわでもう最悪(-.-)
デジカメは姪っ子の一眼レフでなんとか写真を撮ることができましたが
暑さと前日までの疲れで、もう何がなんだかわからない感じでした汗

なんとか無事に終わってくれてホッとして疲れがドーッと出てしまってる私ですが
今週もまだまだ忙しいけど、夏バテしないように頑張ってみます

よつばみなさんも、夏バテしないようにお過ごしくださいよつば




タグ :娘の運動会

同じカテゴリー()の記事
我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

おススメの本!②
おススメの本!②(2014-02-03 00:18)

2014年 初ブログ!
2014年 初ブログ!(2014-01-04 00:08)

初めての大会
初めての大会(2012-07-30 23:15)

☆入学式☆
☆入学式☆(2012-04-11 14:49)


Posted by かまぁ at 23:54│Comments(6)
この記事へのコメント
母と会ったんだってね。
姉のように、ちゃ~しゃべりして、迷惑かけなかった?^^;

中学の運動会って行った事ないけど、こんな感じに
なっているんだね。
部活対抗リレーは面白かったみたいだね。
一度は見てみたい^^

そっか~もう、小学校の運動会で、かまぁちゃんにも、会えなく
なったのよねぇ。
姪っ子の演技よりも、同級生に会うのも楽しみだったのに^^;
Posted by koma at 2012年07月03日 12:12
☆komaちゃん

お元気なお母さんに会えてよかったよ(*^^)v

中学の運動会も見ててなかなか面白いよ~!
3年に1度だから、私は娘でもう終りだぁ(笑)

そうそう私も運動会って久しぶりに同級生に会えるのが楽しみだった。
中学では今のところ、あまり同級生がいないような・・・。
お弁当作りからは解放されたんだけどね(^^)/

コメントありがとうm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年07月04日 22:42
楽しそうな運動会ですね!
部活対抗リレー!!! 見てみた~い\(^o^)/

多分、かまぁさんとこの娘さんと
うちの長男、同い年です。中一ですよね?

うちは今年は運動会ないみたいです。
でも中学校の運動会、楽しみになってきました(^^)d
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年07月05日 23:28
☆やぁまぁさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

中学の運動会も楽しいですよ~!
リレーは特に盛り上がります!(^^)!
部活対抗リレーは、笑いもあって楽しいです。

やぁまぁさんとこの息子さんと同じ年ですね(*^^)v

うちは子どもが3才違いなので、娘も息子も中1で運動会でしたが
他の学年のほうが盛り上がりがあって子どもたちも楽しそうでしたよ。
息子さんの運動会、楽しみにしててくださいね~♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年07月06日 22:03
こんばんは。この前の日曜日は運動会だったんですね~。
暑い中 応援お疲れ様でした!! にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年07月07日 20:49
☆にく子さん

こんばんは!
晴天のとにかく暑~い1日でした(*_*;
7月の運動会は初めてですが、子供たちも練習から大変だったのでは…?
暑くて日焼けもしてしまったけど、楽しい1日でした!(^^)!

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年07月07日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。