2014年02月03日

おススメの本!②

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は私のお気に入りの本をご紹介ですびっくり

その本がこちら下

水野敬也+長沼直樹
『人生はワンチャンス!』
「仕事」も「遊び」も
楽しくなる65の方法

おススメの本!②


本屋さんで見かけてずっと気になってました

先月の私の誕生日に子供たちがこの本を買おうか迷って

「高かったから・・・」と買わなかった本(笑)

そのことを覚えてくれていた旦那が買ってきてくれました

おススメの本!②


この本は表に犬が教えてくれる「大切なこと」

裏面に「大切なこと」に関わる「偉人エピソード」と「偉人たちの名言」が載っていて

切り離して飾ったりすることもできるんですコレ!

写真のわんちゃんたちの可愛いことハート

とにかく癒されるお勧めの本ですびっくり


そしてもう一つのお気に入り

おススメの本!②おススメの本!②

「犬川柳」のカレンダーです

可愛いダックスちゃんたちが週ごとに登場します

くすっと笑える川柳とダックスちゃんの写真に癒されますキラキラ 


+        +        +        +        +

おススメの本!②
娘の新人団体大会がありました
なんとまさかの3回戦突破GOOD
子供たちビックリするほどの成長です
それも逆転しての勝利に
感動で思わず涙が・・・タラ~
よく頑張ったね!お疲れ様













同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 00:18│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
こんばんは!!

面白そうな本ですね~!!
旦那さんが買って来てくれたなんて、優しいですね~!!

川柳、面白いですよね~(笑)
本にも出ていて、お友達のバセンジーも載ったことがあるのですよ~!!
ワンコたちも写真も可愛いのですよね♪

娘さん、頑張ったのですね~!!
3回戦突破おめでとうございます!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年02月03日 22:27
こんにちは、

いいですね~、今時の子供たちで。高いから買わなかったですとのこと(笑)

でもね、母親が好きだっていうことは覚えていたのはかわいいですね。ご主人がとても優しいですよね。それとさりげなく子供達の間に入ってカバーしているのがいいですね。幸せだわ、かまぁさん。

子供達の成長が実感できるのっていいですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2014年02月04日 15:32
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

ワンちゃんの写真のコメントが面白いですよ‼
それだけでも癒されます♪
本屋さんに行く機会があれば立ち読みしてみてくださいね(笑)
わざわざ覚えてて買ってきてくれた旦那に感謝ですね。

カレンダーの川柳も写真とよくあっていて面白いです(^^♪
お友だちのワンちゃんが本に載ったことがあるのですね。
ルビ・シュリちゃんも可愛いからいつか本に載るかもですね~‼

娘たち、対戦相手が強い地区だったのですが
まさかの逆転勝利に本人たちもビックリでした(笑)
技術面だけでなく、メンタル面も強くなっていて
短期間でここまで指導してくださった顧問の先生にも感謝です。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年02月04日 23:14
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

息子も娘もこの本をプレゼントしようと思っててくれてたみたいです(笑)
で、やめた理由が二人とも「高かったから」って・・・(^^;

反抗期の子供たちですが
こうして覚えててくれたりと、本当に幸せですね‼
子供たちにも怒ってばかりの私ですが
この本を読んで少しは穏やかな気持ちにならなくては‼

はぃ、試合のたびに成長を感じることができます。
チームみんながメンタルの面でも強くなってきてるので
楽しみなチームです(*^^*)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年02月04日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。