2012年06月06日

大川あじさい園

ご訪問ありがとうございますおすまし

大川あじさい園

 先日、ふと思い立って

 名護までドライブ車ぶーん

 前から行ってみたかった

 「大川あじさい園」



大川あじさい園

 そんなに広くないスペースに

 斜面いっぱい綺麗に手入れされたお庭キラキラ 

 あじさい、雨が似合います傘





 
なんだか素敵なドライブになりましたよつば
 







同じカテゴリー(植物)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

咲き始めました!
咲き始めました!(2014-02-19 22:19)

こんな時期に
こんな時期に(2013-10-08 15:56)


Posted by かまぁ at 22:23│Comments(4)植物
この記事へのコメント
ふと思い立って名護へってスゴイ(゜゜;)!!

癒されそうな景色ですね~

仕事を休んで北部に行きたくなりました(^^)
Posted by いおほのいおほの at 2012年06月07日 12:32
☆いおほのさん

実はその日、「東村に行かない?」って旦那に言ったら
「東村はちょっと・・・」と言われ、名護へ(笑)
こんな私に振り回されてる旦那はかわいそうですね(^_^;)
(注:しょっちゅうあるわけではありません。たまにです(笑))

大きな「あじさい園」もいいですが
こちらも素敵な場所でした。ほんと癒されました(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2012年06月07日 13:00
あじさい園、私も一度行ってみたいと思っていたのよねぇ
やっぱり綺麗だった?

↑同じく、うちの旦那も同じ反応するはず(笑)

普段、一人の時は運転するけど、一緒なら、全く運転やる気
なしの私。
遠いドライブでも交代を申し出る事もなく、のほほ~んと助手席
に居座ってます。
可哀相な旦那です^^;
Posted by koma at 2012年06月09日 11:23
☆komaちゃん

斜面苦手な私でもOKなあじさい園で、楽しめたよ~(笑)
ぜひ、おススメ!(^^)!

今までは私も長距離は旦那に運転してもらってたけど
最近は私も運転してるよ!ホントは助手席が楽だけどね(^^)v

「いじゅの花」もあちこち咲いてて久しぶりのやんばる、癒されてきたよ☆

コメントありがと(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2012年06月09日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。