2012年05月06日

わが家のこいのぼり

ご訪問ありがとうございますおすまし

わが家のこいのぼり


昨日は子どもの日ニコ
わが家のこいのぼり、港川漁港で元気よく泳いでるそうですニコニコ
一体、どれだろう?(笑)

高校生になる息子のこいのぼり、小学生の頃はわが家で元気よく泳いでましたが
ここ何年も出番がありませんでした汗
義妹にどこかこいのぼりをもらってくれるとこないかなぁ?と話してたら
職場の方がわざわざ必要なとこを探してくれて持って行ってくれましたラブ
今年は直接見に行けなかったけど、来年こそは行ってみたいなぶーん

義妹Aちゃんの職場の方、こいのぼりの写真ありがとうございましたm(__)m


そんな我が家の今年の子どもの日

わが家のこいのぼり

 こんな可愛いお寿司を買って

 家族でお祝いしましたハート






連休の間、いろんなとこ行ってきました
そのことはまたブログUPしたいと思います







同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 23:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。