2012年02月09日

名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日は寒いなか、娘の中学校入学説明会がありました
それにしても体育館は寒かったぁガ-ン
生徒による学校説明が盛り上がっておもしろかったですGOOD
最近の子どもたち、なかなかやります(^^♪

息子の時は、私も初めての中学校で緊張していたのを思い出しました
二人目は慣れたもんで、親も余裕がありますニコニコ
娘にも中学校で勉強はもちろんのこと部活やいろんなこと挑戦してほしいです

野球        野球        野球        野球        野球


ところで先週の土曜日に娘と愛犬サンと名護城まで桜サクラを見に行ってきました
残念ながら名護城の桜はほとんど咲いてなくて期待していた桜見ることできませんでした汗
せっかく名護まで来てるということで日ハムのキャンプを見に行くことにキョロキョロ
と、その前に途中見つけたかわいいパン屋さんへ

名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ

『PANCHORI-NA』(パンチョリーナ)さんですコレ!
それほど大きくない店内にたくさんのパンが並んでいました
店内の写真も撮ろうと思ったのですが、次から次へとお客さんが来て撮れずタラ~
右のパンは油みそとスモ-クされたお肉が美味しかったです!
写真はありませんが、人気№1のパンも食べたことない美味しいパンでしたGOOD

名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ
 『PANCHORI-NA』
 名護市大中3-1-17
 098-052-7172
 7:00~19:30
 日曜日・第4月曜日





で、日ハムのキャンプですが去年より人も少なくて淋しい感じ・・・
ダルビッシュの影響は大きいようです

名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ  名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ
   
娘に携帯で撮ってもらったら、と・遠~くて誰撮ってるのかわかりません汗
栗山監督と関係者らしいですベー

斎藤祐樹も見られず、旦那は中田翔を近くで見たようですが
私たちはこの子下の散歩中で見ることできませんでした

名護の美味しいパン屋さん♪&日ハムキャンプ

桜も斎藤祐樹も見れなかったけど、美味しいパン屋さんを見つけることが出来て
私は選手より熱狂的な日ハムファンの女性を見て楽しめた休日でしたびっくり



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 15:56│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんばんは。 名護は盛り上がってますね~。
美味しそうなパンとキャンプいいですね!!

このような入学説明会だと楽しいでしょうねぇ^^。
                      にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年02月09日 20:41
☆にく子さん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます!

北部は桜祭りにプロ野球のキャンプで盛り上がってますね。
野球選手をあまり知らないので予習していけばもっと楽しめたかもしれないですね。

中学への期待と不安で今はいっぱいの娘、生徒による楽しい企画で楽しみも増えたようです。
Posted by かまぁかまぁ at 2012年02月09日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。