2012年01月31日

行ってきました♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

早いもので今日で1月も終わり
今日からではなく、明日からは計画的に動こうと思ってる私ですニコニコ

♪黒      ♪黒      ♪黒      ♪黒      ♪黒     

ところで、先週の土曜日に主人の妹と長男のお嫁さんの3人で
槇原敬之のコンサート『Heart to Heart』に行ってきましたマイク

実はマッキーのコンサートは初めてで
コンサートに義妹に誘われてからマッキーのCD Heart to Heart を聞いて予習
とてもいい曲が多くて楽しみに待ってました

行ってきました♪



天気もよくて、パーキングが心配だったのでランチもしながら早めに出た私たち車ぶーん
立見だったため、もう並んでるかと2時間前に会場に行くと

あれ?人がほとんどいない・・・

時間を作って、1時間前に行ってみてもほとんど変わらずびっくり!

びっくりしたのが立見の列で、4~5人の女性のグループが昼間からビールジョッキ飲んでましたびっくり
テンションをアップ為でしょうか?
マッキー初心者の私にはわかりませんでしたベー

行ってきました♪行ってきました♪

コンサートはというと

マッキーの曲が最高!マッキーの声が最高!
ノリノリの曲や聴かせる曲ありで
震災後に発売された曲は生で聴くと涙が出てくるほどいい曲で

マッキーがコンサートで伝えていた「当たり前のことに感謝する」ということ
いろんなものに「ありがとう」と思える気持ち
マッキーの人柄がでて素敵なコンサートでしたキラキラ 


行ってきました♪
CD Heart to Heart おススメです!
「林檎の花」「White Lie」「風は名前を名乗らずに」・・・
とにかく素敵な曲がたくさん
ぜひみなさんにも聴いてほしいです



誘ってくれた義妹Aちゃん、ありがとう
AちゃんにチケットをプレゼントしてくれたMちゃん、ありがとう
快く送り出してくれた家族、ありがとう

そして、マッキー素敵なコンサートをありがとう










同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 13:32│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。