2012年01月17日

パン屋MARUYOSHIDOU

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は朝から久しぶりの晴れたお天気晴れ
なんと9日ぶりの晴れ間とのことコレ!
待ちに待った晴れ間を利用して、今まで保留にしていた洗濯物を干しまくってます!


キノコ      キノコ      キノコ      キノコ      キノコ


下の写真はお友達の旦那さんがやっているパン屋さんの『MARUYOSHIDOU』さんのパン

パン屋MARUYOSHIDOU



行くたびに新しいパンが並んでいて、選ぶのに迷うほどラブ
なかなか会えなかったお友達のPちゃんにも久しぶりに会えたし、美味しいパンも買えてGOOD
この他にもおススメのクリームパンに、ミニのフランスパンにあんことバターが入ったパンも
スゴ~く美味しかった!

義妹が前に買ってきてくれた水・木曜日限定の「野菜食パン」も美味しいんですハート
みなさんもぜひ、『MARUYOSHIDOU』さんに行ってみて下さいねダッシュ


パン屋MARUYOSHIDOU
辰年にちなんで「辰」のかたちをしたパンニコニコ
かわいい~♪赤

※場所はサンエー経塚シティの駐車場の近くにあります。


前回の記事はこちら「☆」










同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 14:14│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。