2011年12月20日

☆ハピネストラックでゲット☆

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日もいいお天気になりましたね晴れ


息子が友達から「コカ・コーラ」のハピネストラックの話を聞いて
学校帰りに友達と行くダッシュ
と、聞いた私・・・。

たまたま私も友達と楽市に行く予定があったので
見るだけでもと思って行くと
まだ2~3人しか並んでいなくて

「ラッキー」と1時間並んでプレゼントをゲットしてきましたチョキ

☆ハピネストラックでゲット☆



私のゲットしたプレゼントがこれ下

☆ハピネストラックでゲット☆☆ハピネストラックでゲット☆☆ハピネストラックでゲット☆

もちろん、息子もちゃ~んとプレゼントをゲットしてきましたぁGOOD

ハピネストラックを見るだけでもハッピーになれるそうですよびっくり
私もなにかハッピーなことが起きるかなぁはてな

まだ、何か所かハピネストラックがくるようですよ。

どこかで走ってる姿も見てみたいですハート










同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 22:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。 「ハピネストラック」見ているだけで、happyな気分になれますね☆ にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年12月21日 17:02
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

ホント待ってる間もハッピーな気分でした!(^^)!
あのコカ・コーラのCMの曲もいいんですよね♪
曲名知りませんが・・・(^_^;)
Posted by かまぁかまぁ at 2011年12月21日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。