2011年11月29日

浦添のパン屋さん ➂

ご訪問ありがとうございますおすまし

パンが大好きな私たち夫婦
今日紹介するパン屋さんもお気に入りのパン屋さんハート

浦添市内間にある
『Painz toto』さん

浦添のパン屋さん ➂



何度か買いに行ってるお店ですが、いつもお客さんでいっぱい
先日、「yukurup❤n 11月号」で一目ぼれの「じゃり丸」がほしくて行ってきましたハート
お店に入ると、「お~、じゃり丸が1個、私のために残ってる~ラブ
最後の1個をゲットした私はラッキーでしたGOOD
可愛い~ハート
家に帰って写真を撮ろうと思ったら、顔が・・・びっくり!なんとか口元をなおしてパチリ(*^_^*)

食事をした後だったので、ドーナツとお豆のパンだけを買ったのですが
どれも美味しかったぁ!(^^)!

ここのあんパンも大好きなんですが、こちらは他の方が最後の1個をお持ち帰りに汗

totoさんではお目当てのパンがあれば迷わずトレーへぶーんです


『Painz toto(パインズ トト)』

浦添市内間5-1-18
878-0305
11:00~19:00(売り切れ次第閉店)
日・月曜日・祝日お休み










同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 10:52│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。