2011年11月11日

やっぱりこれ?(*^_^*)

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は 2011年11月11日

やっぱりこれですよね?ベー

やっぱりこれ?(*^_^*)
 とりあえず、これ買ってみました

 子供たちは
  
 「やっぱり買っちゃったんだぁ」みたいな顔してます・・・。






そしてもう一つ。


これの日でもあるようです。

やっぱりこれ?(*^_^*)
 わざわざ買ったのに

 「今日は鮭を食べる感じじゃない・・・」

 の、娘の一言で別メニューにガ-ン




 イベントに弱い母と、なかなか厳しい子供たちです汗


 ところでコレ!

 11月11日がなぜ「鮭の日」か知ってますか?

 「鮭」の「圭」の部分を分解すると「十一十一」になるからだそうですよ!(^^)!








同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 22:33│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。