2011年11月01日

ハロウィンも終わり・・・。

ご訪問ありがとうございますおすまし

我が家の一大イベントハロウィンも終わり・・・ゆうれい

そして待ちに待ったクリスマスの準備が始まります

そのまえに

新居でのハロウィンを記念に残しておこうとブログにアップですびっくり

ハロウィンも終わり・・・。ハロウィンも終わり・・・。ハロウィンも終わり・・・。

ハロウィンも終わり・・・。ハロウィンも終わり・・・。

家のあちこちにハロウィンゆうれいの飾りが




ハロウィン→クリスマス この時期って楽しいことが続きますね~ハート




お隣のお庭には既にクリスマスの飾りがキラキラ 

我が家まで楽しませてもらってますラブ







同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 23:42│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは~(*^_^*)

ハロウィンの飾りで玄関にあるプレートいいですね♡

クリスマスのデコレーション アップ楽しみにしていま~す。

私はどうしようかな~

今年は新居へお引っ越し。私は自宅サロンを始め。お互い変化の年でしたね♪

リラクゼーションルーム~ange 
             nao☆でした
Posted by nao☆nao☆ at 2011年11月02日 15:09
☆nao☆さん

コメントありがとうございますm(__)m
ハロウィンの飾りは、とにかく家中たくさんあるんですよ!

クリスマスもどんな風にしようか?考え中です。

ホント今年はお互いにいろんな変化の年になりましたね。
来年は子供たちも無事、希望の高校に合格してると
いいですね!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2011年11月02日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。