2011年08月06日

ホチホチランチ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今回の台風9号は、速度が遅く
長時間にわたって暴風が続いてましたねガ-ン
先ほど、外出したのですが台風2号の時のような大きな被害は見られませんでした

ところで
夏休みに入る前に、息子の同級生のママ友と
港川にある『ホチホチ』さんでランチしてきました食事
前に行った時の記事はこちら


ホチホチランチ♪ホチホチランチ♪ホチホチランチ♪

ホチホチランチ♪

 私が選んだのは「ガパオライス」

 タイバジルと豚肉野菜のっけごはん
 
 スープはレモングラスのすっきり味ラブ


エスニックな香辛料が大好きな私
やっと食べられたホチホチランチ、大満足でしたGOOD

ママ友のIさん、もうすぐエステのお店を開くということで
お店についていろんな話を聞かせてくれました
夢を追いかけるIさんキラキラしてましたキラキラ 

その後、お店の看板を探しに雑貨屋さん巡りへ

突然のお誘いでしたが、楽しいおしゃべりに
美味しいお料理、雑貨屋さん巡りにと楽しい時間を過ごせました
開店したら紹介したいと思います

ホチホチランチ♪

    『hochi hochi(ホチホチ)』
     浦添市港川2-12-3 No.52
       943-1923



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:46│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。