2011年03月22日

昨日オープンしたカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

連休最後の日、久しぶりに義妹と
カフェや雑貨屋さん巡りへ♪赤
の、はずでしたが・・・
行くとこ行くとこ、どこもお休みガ-ン

結局、浦添港川へ行けばどこか開いてるはずと

そしたら、なんとオープンしたばかりのカフェを発見キョロキョロ
もちろん迷わず入りました


昨日オープンしたカフェ♪ 
そのカフェは

スパイスごはん 喫茶
「ホチホチ」さんです



ランチタイムを過ぎてたので
私はマサラチャイに本日のパウンドケーキ
義妹はグレープフルーツのお酢

チャイもパウンドケーキもスパイス好きな私には
スパイスが効いていてたまりませんラブ

キラキラ お店の中も素敵過ぎですキラキラ 


昨日オープンしたカフェ♪昨日オープンしたカフェ♪昨日オープンしたカフェ♪

スタッフの方に了解を得て、あちこち写真を撮らせてもらいましたハート

昨日オープンしたカフェ♪昨日オープンしたカフェ♪
 このわんこたちが
 かわいくて
 確か名古屋から
 連れてきたと
 話してくれました


昨日オープンしたカフェ♪昨日オープンしたカフェ♪

手作り雑貨も販売していて、壁にも大きな革でできたワニがいましたベー

昨日オープンしたカフェ♪

スパイスごはん 喫茶
hochi hochi
    +
  雑 貨
アリン クリン

浦添市港川2-12-3NO.52
098-943-1923




お店の方もとても気さくな方で
今度はランチタイムのカレーも気になるし
4月からはタイ料理も始められるとのことで
是非、また行きたい素敵なカフェでしたピカピカ






同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 12:53│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
ナチュラルテイストの可愛いお店ですね
オープンして即ブログでの紹介
お店の方とても嬉しいと思いますよ
かまぁさんも素敵なお店に出会えてラッキーでしたね
あちこち閉まっていて…ここにたどり着くというのは何かの縁があるのだと思います
Posted by MAAE at 2011年03月22日 17:39
MAAEさん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

とにかく素敵なカフェでした。
きっとMAAEさんも気にいってくれそうな空間でした。

MAAEさんもそう思いますか?
義妹とも、今日はこのカフェに行くために
行くとこ行くとこ全部閉まってたんだね。
って話してたんですよ。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月22日 17:57
かまぁさん

ホチホチです。。。

昨日は、ご来店頂きありがとうございました。

楽しんで頂き、又、素敵なブログで紹介・コメント、本当にありがとうございます。
このコメントで一日の疲れが一気に吹っ飛びました!!
また、明日えの活力になります!!!

これからも、楽しい店づくりをたくらんで行きます♪
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

スパイスごはん と 喫茶 ちょこっとアリンクリンの
ホチホチでした。。。
Posted by ホチホチです!! at 2011年03月23日 00:18
☆ホチホチさん

わぁ、コメントありがとうございますm(__)m

素敵過ぎるカフェでブログに載せずにいられませんでした(^.^)
あの日はとにかく行くとこ行くとこ全部閉まってて・・・。
勝手にホチホチさんに行くためだったのかなぁ。
なんて思ったぐらいでした。

カフェ好きであちこち行ってますが、居心地もよく
通ってしまいそうです。
お友達にも是非おススメしたいカフェです。

ご馳走さまでした。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月23日 11:10
かまぁさん☆

初めまして!たまたまホチホチさんのHP無いか検索して見つけちゃいました!
自分も嫁と久しぶりのデートに港川の隠れ家的カフェ(日頃は食堂派です・・・)を探しに行きオープンの日にランチをいただきました!
私は「ポークカレー」で嫁は「2種類のタイカレー?」を
頂きましたがポークカレーはマイルドでお肉もでっかくて男子も満足!タイカレーも得意ではないのですが味見して美味しかったので次回はタイカレーにします!かまぁさんも次回是非ランチも食べてみてくださいね。

帰りに革製のアクセサリーも購入して嫁も満足してたんで良かったです。また行くと思います。
Posted by まこる at 2011年03月23日 18:58
☆まこるさん

初めまして、コメントありがとうございますm(__)m

まこるさんご夫婦はランチを頂いたのですね。
私も次に行くときは「2種類のタイカレー」と決めてます(^.^)
「ポークカレー」も美味しそうで・・・。
まこるさんのコメントですぐにでも行きたくなりました(*^_^*)
何度も通ってしまいそうな素敵なカフェでしたね。

革製のアクセサリーも、ほんとかわいくて。
奥様も大満足だったでしょうね。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月24日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。