2011年07月19日

八重瀬町のパン屋さん

ご訪問ありがとうございますおすまし

連休明けで疲れも多少ありますが
なんといっても「なでしこジャパンサッカー」の優勝で私まで祝賀ムードですキラキラ 
キャプテンの澤選手を中心にホントによくやってくれましたGOOD
夢を持って最後まで粘り強くやりにぬくって素敵ですね!


ところでタイトルの八重瀬町のパン屋さんのこと
義妹からよくもらって、美味しいなぁと思ってたパン屋さんにやっと行くことができました
「JOUIR」(ジュイール)さんです


八重瀬町のパン屋さん
 お店の中には

 たくさんの美味しそうなパンがあって

 どれにしようか?悩むくらいラブ


お豆のパンと子供たちには調理パンを
買って帰りましたが、食べてしまって写真は撮り忘れ汗 美味しかったです(*^_^*)


八重瀬町のパン屋さん
           JOUIR(ジュイール) 
             八重瀬町屋宜原123-6
             9:00~19:00
             998-5810
             定休日 木曜日

 
           ※八重瀬町のマックスバリュー近くにあります
 
 



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 11:52│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。