2011年06月26日

虹色マルシェへ

ご訪問ありがとうございますおすまし

台風の後の天気の悪い中
「虹色マルシェ」に行きたくて読谷まで行ってきました車ぶーん
私たちが着いた頃は雨も降っていたのに多くの人で賑わってました

イベントに行けば、必ず食べることからです

今回は『丘の上の料理工房 sara』さんの

虹色マルシェへ虹色マルシェへ虹色マルシェへ

大人味のマンゴーカレーにラザニア、名前は忘れたスイーツ


虹色マルシェへ
  心地いいウクレレの音色とともに

  早速頂きました




虹色マルシェへ虹色マルシェへ
 
『green da da da』さんの

 多肉ちゃんをお持ち帰りしました

 
green mamaさんがあまりにも綺麗な方で「ブログよく見てます」って
 声かけもできず・・・うわーん

天気は悪かったけど、いい気分転換ができた素敵なイベントでしたびっくり


その後は旦那がどうしても見たいと言ってた映画
スティーブン・スピルバーグ監督の『SUPER 8』を娘と3人で観てきました
迫力があってなかなか面白い映画でしたよOK


あちこち行って忙しかったのですが、充実した一日でしたふたば




 





同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 23:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
はじめまして^^
私も虹色マルシェでSaraのフードをgetしました♪パッションフルーツタルトと野菜キッシュという名前でしたよ♪
多肉ちゃん可愛い~☆
Posted by たーたん at 2011年06月27日 04:24
☆たーたんさん、初めましてm(__)m

コメントありがとうございます!
パッションタルトと野菜キッシュっていうんですね。
saraさんのお料理美味しかったぁ!(^^)!
わたし食べてばかりでしたが、ホント癒されるイベントでしたね。

「green da da da」さんの多肉ちゃん、どれも可愛くて(*^_^*)

たーたんさんのとこは子連れで行かれたのですね。
子連れで行けるイベントがもっと増えるといいですね~。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年06月27日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。