2011年05月12日

台風の後

ご訪問ありがとうございますニコニコ

みなさんのとこは台風どうでしたか?
私は台風を甘くみていて、ベランダの多肉を移動することなく
そのままにしていたため水浸し状態うわーん

それより昨日は、娘の家庭訪問があったので
それどころではなく家の片付けしまくってましたガ-ン

今のところ、多肉は何とか大丈夫そうですが
娘が植えたピーマンの花がたくさん落ちてました(泣)

    台風の後   台風の後
 
せっかくピーマンになりそうなのもあったのに・・・
まだなんとか、つぼみや花が残ってるので期待していたいと思いますガッツポーズ

そしてこちらは台風前に
いきなりつぼみがたくさんついていたバラ
「れんげ」です

台風の後



心配してましたが、今朝見たら
いくつか咲き始めて、また楽しみがふえましたキラキラ 


うちの小さなベランダとりあえず台風の被害もなく
新学期、最初の難関「家庭訪問」も無事に終えてホッとしてますよつば







同じカテゴリー(植物)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

咲き始めました!
咲き始めました!(2014-02-19 22:19)

こんな時期に
こんな時期に(2013-10-08 15:56)


Posted by かまぁ at 17:01│Comments(2)植物
この記事へのコメント
こんばんは。
レンゲの開花が楽しみですね♪。

台風の後の植物たちは
とても元気に開花してくれます。
週末はお天気に恵まれるといいですね*
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年05月12日 19:38
☆ひよこ豆さん、コメントありがとうございますm(__)m

台風の後の植物たちは
とても元気に開花してくれます。
↑のコメントに安心しました。

多肉植物もあるので、そろそろ晴れてくれるといいのですが…。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年05月12日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。