2011年05月06日

丘の上のおにわ市

ご訪問ありがとうございますおすまし

連休の最終日、雨の中
義妹を誘って「丘の上のおにわ市」へ行ってきました♪赤
雨も降ってたので、今までのように混んでなくて
ゆっくりと見てまわることができました

イベントに来たら、やっぱり食べることからですベー


丘の上のおにわ市丘の上のおにわ市
 前から食べてみたかった

 「めぇみち」さんのおむすびと
 
 スープ



このおむすび、そんなに大きくないんですが
素朴な味でお腹もいっぱいにラブ

あちこちみてたら、「DOSHA」さんを発見キョロキョロ
イベントではいつもたくさんの人が並んでて
なかなか食べることができませんが、今なら何とか
買えそうということで、お腹一杯なのに
全部のせスペシャルとチャイを注文


丘の上のおにわ市丘の上のおにわ市
 やっと食べれたカレー

 期待以上に美味しい~ハート




丘の上のおにわ市
 先日の「きとね市」にも出店されていた

 「plants message」さんの

 グリーンどれもこれも素敵ですキラキラ 

丘の上のおにわ市

 小さな多肉の寄せ植えをお持ち帰りサボテン

 

 「丘の上のおにわ市」をあとにして

 私たちが向かったのは多肉屋さんに、気になってたカフェへ車ぶーん
 
 他にもおにわ市でお菓子や雑貨を買って大満足ベー
 そのことはまた後でUPします音符オレンジ


誘っておいて車をだしてもらった義妹のAちゃん、あちこち連れまわしてごめんね~
おかげで久しぶりにいろんなとこ行けて楽しかったぁびっくり
 


 








同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 12:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね。

私は、全然疲れてないですよ☆

今日は、おやつにオカシノニワのケーキを食べるのを楽しみに
仕事に励んでます♪
Posted by 義妹A at 2011年05月06日 13:14
☆義妹Aちゃん

きゃ~、コメントありがとう!(^^)!
昨日は、久しぶりに楽しんだって感じでした。

いつもいろんなとこに付き合ってくれて感謝です。

また時間作って行こうね~。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年05月06日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。