2011年06月18日

識名のパン屋さん

ご訪問ありがとうございますニコニコ

久しぶりにパン屋さんネタコレ!
ずっと紹介したかったパン屋さん
識名にある「ガフの部屋」さんです

こちらのパン屋さんは、私のお気に入りというより
旦那が時間があれば毎週のように通ってますベー
日曜日定休日のパン屋さんが多い中、ここは日曜日もあいてます

なので、うちの旦那は日曜日に一人で行くことが多いのですびっくり
そのパンがこちら下


識名のパン屋さん



写真を撮る前に息子が食べてしまってます汗
特に素朴なパンが美味しくて
ちょっとトースターで温めると香ばしくていくらでも食べられそう
ジャムおじさんのような店主の方が一人で作って売ってます

ジャムおじさんに会いに行ってみてはいかがですか・・・ハート



                       「ガフの部屋」                      
                        那覇市識名1-4-6
                        854-5860
                        9:00~21:00
                        土曜定休    



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 14:08│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。