2011年05月01日

きとね市

ご訪問ありがとうございますおすまし

とうとう梅雨入りしちゃいましたね雨
多肉植物を育てるようになってからは、雨が気になります
なんとか梅雨をうまく乗り切りたいと思います


ところで、昨日は中部まで用事があったので
きとね市に行ってきましたぶーん

きとね市



お天気が気になりましたが
たくさんの人で賑わってましたよ
私の場合、まずは腹ごしらえからですお箸

きとね市きとね市
 「Pain de Kaito」さんの
 大葉とチーズのパニーニ
  (だったかな?)
 美味しすぎますGOOD


きとね市
 ←こちらは旦那が選んだ
 「モンスターキッチン」さんの
 ハンバーガー




こちらからは甘いものばかり汗


きとね市きとね市

「本部茶寮」さんの

ワッフルパフェ







きとね市きとね市 

「オカシノニワ」さんのりんごのパイ

「Souvenir」さんのスコーン



きとね市
他にもチャイやジンジャーエールを飲んだり
あれ?食べてばっかり・・・ベー
とにかく食べて飲んで、楽しんだのでした





タグ :きとね市

同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 18:22│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
美味しそうなものがいっぱいですね!特にパフェとスコーン食べてみたいヽ(゜▽、゜)ノ

ところできとね市ってどこでやってるんですか?

情報お願いします(^-^)
Posted by いおほの at 2011年05月01日 21:03
☆いおほのさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

きとね市は、春・夏・秋の年3回開催されているイベントのようです。
前回までは、「むら咲むら」でやってたみたいですが
今回は読谷の残波岬いこいの広場でした。

一日だけのイベントで、ハンドメイドや飲食、工房など
たくさんのブースがあって大人も子供も楽しめるイベントでした。

夏のきとね市には、ぜひ行ってみてくださいね。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年05月02日 08:32
かまぁさん

情報ありがとうございます(^O^)/

夏は家族で参加したいと思います。イベント情報って注意しておかないと見逃しがちなので要チェックしておきます(*^-^)b
Posted by いおほの at 2011年05月02日 18:47
☆いおほのさん

初めて行きましたが、私も「春のきとね市」チェックして楽しみに
待ってました。
今までの会場より参加しやすくなったかな?と思います。

子供たちも、風船屋さんがあったりで楽しそうでしたよ。
フードカーがたくさん来ていて見てるだけでも楽しめました。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年05月02日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。