2011年04月25日

初エアープランツ

ご訪問ありがとうございますおすまし

最近の私は、多肉ちゃんや植物のことばかりラブ
これ以上増やしても・・・と思いながら
今回は前から気になってた植物
「エアープランツ」にチャレンジグー

初エアープランツ



エアープランツも初心者若葉マークの私
名前もわからず、何となくかわいいから
という理由で選んできました
1個140円だったので
2個お持ち帰りしてきました音符オレンジ

水ぐさればっかりさせてしまう私にあうのか・・・?
この子たちがうまくいったら次は
あの、長~いエアープランツに挑戦してみたいと思いますガッツポーズ



同じカテゴリー(植物)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

咲き始めました!
咲き始めました!(2014-02-19 22:19)

こんな時期に
こんな時期に(2013-10-08 15:56)


Posted by かまぁ at 14:42│Comments(2)植物
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
エアープランツ素敵に飾ってますね

私も、今日エアープランツを購入して、どんな風に飾ろうか検討中です

元気に育ってくれるといいですね!
Posted by BLUE bird at 2011年04月26日 01:03
☆BLUE birdさん

コメントありがとうございますm(__)m
ただ、挿してみたんですが素敵に飾ってだなんて
とてもうれしいです!(^^)!
どんなふうに飾ろうか?って考えてる時も楽しいですよね。

初エアープランツなのでうまく育ってくれるといいのですが…。
エアープランツも種類がたくさんあるようなので
集めてみたいです。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年04月26日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。