2011年04月20日

幸和ガーデンへ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

先日、スクエア泡瀬に行った帰りに
中部まで来たら何度でも行きたい
「幸和ガーデン」さんに行ってきました車ぶーん

幸和ガーデンへ幸和ガーデンへ

やはり一番最初に向かったのは多肉ちゃんのコーナーハート
かなり売れちゃってた感じでしたが「トリカラー」をお持ち帰り


幸和ガーデンへ
縁がピンクでかわいい~ベー (写真ではわかりにくいですが) 

つぼみがたくさんついてるバラも購入しようとしたのですが、

つぼみにうどんこ病を発見。

お店の方も「よしたほうがいいかもね~」とのことで

諦めましたうわーん




素焼きの鉢も購入したので、うちにある多肉と
寄せ植えに挑戦してみようガッツポーズ


今日は突然のランチ食事のお誘いが来たので、これから準備して出かけてきまーす♪赤



同じカテゴリー(植物)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

咲き始めました!
咲き始めました!(2014-02-19 22:19)

こんな時期に
こんな時期に(2013-10-08 15:56)


Posted by かまぁ at 10:39│Comments(2)植物
この記事へのコメント
へぇ~
初めて聞きました?!
ウチの旦那さまが行きたがりそう(o^∇^o)
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2011年04月20日 15:56
にじいろ家族さん

ご主人がガーデニング好きなんですか?
お花もたくさんあって「幸和ガーデン」おススメです。

場所はうるま市かなぁ?具志川のジャスコを勝連向けに行くと
左側に案内があると思います。
ぜひ行ってみてくださいね。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年04月20日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。