2011年04月18日

今年のシ-ミーは・・・

ご訪問ありがとうございますおすまし

雨模様雨の週明け月曜日
気持ちだけでも明るくやっていきたいですね~グー


我が家のシーミー、先週土曜日に
天気にも恵まれ、無事済ませることが出来ました御香

今年のシーミーはいつもと違って
ちゃんとした重箱を準備(もちろん買いました汗

今年のシ-ミーは・・・
こんなんでいいのかなぁ?
「気持ちが大事」と勝手に決め
楽しくシーミーやってますうちかび



部活で遅れてきた甥っこなんか
お線香上げる前に重箱の料理を食べっちゃってましたベー
食べた後、あわててお線香をあげたり御香(白)
少ない人数ですが、ピクニックのように楽しいもんです♪赤

シーミーの後には釣りをしに近くの漁港へぶーん
写真はないのですが、マイ竿もゲットして
いざ、釣り開始GOOD
さかなこんなのを釣るはずでしたが
釣れたのは旦那が釣った2センチほどの小魚1匹だけでしたガ-ン

もちろん釣り初心者若葉マークの私たち家族
魚が群れをなしてそばを通り過ぎるのを見てるだけでしたが
それはそれで楽しかったような・・・。

シーミーがメインか、釣りがメインかよくわからない一日でしたニコニコ







同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 10:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。