2011年04月11日

バラに癒されて

ご訪問ありがとうございますおすまし

朝から久しぶりの雨雨ですが
子供たちは今日から本格的な授業開始で
息子も娘も張り切って登校してました

先日行ったやんばるへのドライブで
一番行きたかった場所が
東村にある「かぐや姫」です


バラに癒されてバラに癒されてバラに癒されて

色とりどりのバラが咲いていて
バラの美しさと香りに癒されてきましたキラキラ 


バラに癒されてバラに癒されて
   バラだけでなく、ダリアや

   コスモス、ハイビスカスも

   咲いてました赤ハイビスカス



前にも行ったことがあるのですが
その時のほうがバラも満開でたくさん咲いてました
今回はつぼみのバラが多く、前回はひまわり畑もあってよかったかも汗
今年は寒かったから咲く時期が遅いのかなぁ?


私もこんなバラに囲まれたローズガーデン憧れますハート

    バラに癒されて 

    沖縄かぐや姫
    東村慶佐次718-28番地
    0980-43-2838



同じカテゴリー(植物)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

咲き始めました!
咲き始めました!(2014-02-19 22:19)

こんな時期に
こんな時期に(2013-10-08 15:56)


Posted by かまぁ at 21:48│Comments(4)植物
この記事へのコメント
まあえ日記のMAAEです
薔薇って香りもいいし種類も豊富で大好きです
私も薔薇いっぱいのお庭憧れます
Posted by MAAE at 2011年04月14日 11:46
こんばんは。

長田日記のdedeです。

ここは私も何回か行ってます。

今年花が少ないのは去年の台風で苗がほとんど枯れてしまったそうですよ~。

今咲いているのは昨年の秋に植えつけたものらしいです。

今年台風が少なければ来年の春は立派な花が咲くでしょうね。
Posted by dededede at 2011年04月14日 20:39
☆MAAEさん

MAAEさんも薔薇が大好きなんですね。
ホント種類が多くて香りが強いものがあったりと
憧れのお花です。
何度も枯らしているので、少しずつ集められたらいいなぁと
思ってるとこです。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年04月14日 21:34
☆dedeさん

コメントありがとうございます!(^^)!

台風で苗が枯れてしまってたんですね(ToT)
来年を楽しみにまた行ってみたいと思います。

実は私がバラを好きになったのは
dedeさんのブログを見てからなんです。

素敵なバラに囲まれているdedeさんのお庭
私の憧れのお庭です。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年04月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。