2011年03月15日

☆今年のホワイトデー☆

ご訪問ありがとうございますニコニコ

地震や津波の悲しいニュースばかりに
まだまだ気持ちが落ち込んでますが・・・

そんな時に旦那が
「ホワイトデー」にと
こんなものをプレゼントしてくれました

☆今年のホワイトデー☆


白バラのケーキに
資生堂のコラーゲンドリンク♪赤
ヒアルロン酸にしようか?
迷ったらしいけど、私には違いがわかりませんベー


優しい気持ちが
とてもありがたいですおすまし

うちの旦那、結構記念日とか誕生日には
プレゼントをしてくれます
今年の誕生日には

☆今年のホワイトデー☆
 誕生日のケーキと

 自分では買ったことのない

 それはそれは高級な

 化粧品でしたピカピカ







       それぞれの誕生日や記念日を祝える毎日に感謝しないといけないですね~。





同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 11:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
かまぁさんご主人に愛されてますね~(*^-^)b仲の良さが伝わってきます。

私も妻と娘にケーキを買って帰り、とても喜んでくれました。1歳の娘にも柔らかくて食べやすいのを店員さんに相談して購入したんですが、気づくと足元に転がっていました(^_^;)
Posted by いおほの at 2011年03月16日 00:31
☆いおほのさん

最近は旦那のほうが、記念日や誕生日に
気を使ってくれてます!(^^)!

いおほのさんこそ、1歳の娘さんに食べやすいケーキを
選ぶなんて優しいですね~。
それにしても「足元に転がってる?」
どんな状態なんでしょう(T_T)
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月16日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。