2011年03月09日

大好きな季節♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

高校入試も2日目。
昨日に続き今日もお天気が良くて
きっと受験生たちも気持ちよく試験に臨んでいることでしょうねガッツポーズ


先週の日曜日のこと。
施設に入所している母をドライブに連れ出す日車ぶーん
お迎えに行くと、困った顔の母。
話を聞いてあげて、綺麗な景色を見ながら美味しいものでも食べて
機嫌を直してもらいましょうニコニコ

ということで、悩んで向かった先は与那原の東浜。
綺麗な家がたくさん並んでいて、庭には綺麗なお花も・・・。

大好きな季節♪
 西原の路地で見つけた「カエンカズラ」
 見事でしたキラキラ 
 先週通った時には、もっと満開で
 母に見せたいなと思ってました。



綺麗なお花を見たあとは、機嫌もよくなり
施設へスムーズに送り届けることができましたGOOD
母も私も綺麗なお花に癒されてますキラキラ 


大好きな季節♪ちょっとわかりづらいのですが汗

こちらは新都心のNHKの前にある公園。

公園沿いにバラがたくさん咲いてました。

お休みの日の朝には愛犬家の方たちが

たくさんの犬を連れてきて

ドッグランのようになる公園ですあしあと黒 

 
カエンカズラやイペーの木にバラ、あちこちで満開ですね~ハート
ハート1年のなかで一番大好きな季節ですハート 
 



同じカテゴリー(植物)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

咲き始めました!
咲き始めました!(2014-02-19 22:19)

こんな時期に
こんな時期に(2013-10-08 15:56)


Posted by かまぁ at 14:21│Comments(2)植物
この記事へのコメント
まあえ日記のMAAEです

私も今の季節好きです
色鮮やかな花があちこちで咲いていて…ウキウキした気分になります
Posted by MAAE at 2011年03月10日 16:08
☆MAAEさん、こんばんは

ホントにいろんな花が綺麗に咲いてくれて
癒されてます(*^_^*)
うちの小さなベランダにもお花が咲き始めていて
毎日気持ちがいいです。
お花の力ってすごいですね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月10日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。