2011年03月08日

木のお家とカード立て

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は県立高校の受験の日・・・。
お天気も良く、受験生が落ち着いて試験に臨めますように晴れ
来年の今頃は、私も受験生の母で落ち着かないんだろうな・・・汗


毎年、行きたくても行けずにいた「沖縄市工芸フェア」
プラザハウスへ行ってきましたぶーん

木のお家とカード立て木のお家とカード立て
この木のお家とカード立ては
「GROWTH RING FACTORY」さんの作品です
展示されてる家具もとても素敵でしたキラキラ 
早速、家にある家族の星座カードを飾ってみました
木のお家とカード立て木のお家とカード立て

                     グロースリングファクトリー
                     那覇市与儀1-8-15 1F
                     TEL 098-833-0865

たくさんの工房が出展してたのに
写真を撮るの忘れてましたガ-ン

たくさんの中から、興味をひかれたのは
木工・漆工の「Pe-Ve」(ピーヴィー)さん
とても丁寧に説明されて、魅力的な展示がされてました

他にも、楽器製作の「美ら音工房ヨーゼフ」さんの
オーボエもみることができて大興奮ハート

竹細工や革工芸に織物、他の体験コーナーもあって賑わってました




同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 09:25│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
まあえ日記のMAAEです

木の雑貨ってぬくもりがあっていいですよね~
香りも優しいし
Posted by MAAE at 2011年03月08日 19:17
☆MAAEさん

最近、やたらと木の雑貨に目がいっちゃうんです。
ホントは家具とかもほしいけど、
小さな雑貨で我慢してます(^.^)
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月08日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。