2011年03月01日

東浜のパン屋さん

ご訪問ありがとうございますおすまし

 今日から3月サクラ
 何もしないうちにあっという間に2月も終わってしまいました汗

 今日は県立高校の卒業式ですね~。
 もう、何年前に卒業したのかもわからないくらい前ですが
 高校の卒業式は今でも、懐かしい思い出として残ってますピカピカ


ところで先日、義妹から
「東浜に新しくパン屋さんがオープンしてるよ」との
情報を得て、早速探しに行ってきましたぶーん

発見しましたキョロキョロ
「まつどベーカリー」さんです

東浜のパン屋さん東浜のパン屋さん













少し迷いましたが、何とか探せました
で、購入したパンがこちら

東浜のパン屋さん


レーズンの食パンと桜あんぱんにアーモンド?のパンです
(いつも名前が覚えられません)
どれも美味しかったですOK

最近オープンしたのか近くにカフェもありました
こちらも気になります電球
 

                  東浜のパン屋さん東浜のパン屋さん










同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 17:59│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんばんは!
まつどベーカリーと聞いて飛んできましたw
まつどベーカリーのカレーパンとキューブという四角いパンがオススメです( ´∀`)bグッ!
Posted by usuke at 2011年10月31日 01:06
☆usukeさん

コメントありがとうございますm(__)m

まつどベーカリー美味しいですよね!
お気に入りのパン屋さんです

今度はぜひ、usukeさんおススメのパン食べてみますね!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2011年10月31日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。