2011年02月26日

読谷やちむん市

ご訪問ありがとうございますおすまし

天気がよかったので、少し遠出車ぶーん
読谷やちむん市
行ってきました

たくさんの人でにぎわってました

読谷やちむん市



あちこちの窯元のブースを見てまわりました
気にいったものも結構ありましたが、大きなものは買えず汗
こんな小さなものを・・・

読谷やちむん市

鍵のかたちをした焼き物は
「工房 いろは」さん
こちらのブースはとにかく女性でいっぱい
綺麗な色の焼き物がたくさん並んでましたキラキラ 
焼き物を置いてある棚や、イスも素敵でしたラブ

黄色の小さな花瓶はどこの工房か忘れてしまって汗
他にもディスプレイされているイスの焼き物が
かわいかったのですが売り物ではないとのことで・・・タラ~



やちむん市の他にもいろんなとこへ行ってきましたが
またUPしたいと思います


ところで
小さな小さな家作りおうちのほうも
かなり進んできました

読谷やちむん市読谷やちむん市

右が、こんな感じに右
家らしくなってきましたニコニコ




大工さんに頑張ってもらってますm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 21:38│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。