2011年02月09日

ポカポカ日和に誘われて(*^_^*)

 ご訪問ありがとうございます晴れ

 今日もいいお天気ですね~ニコニコ
 
 あまりに天気がいいので、買ってたお花サクラ

 プランターや鉢に植え替えしました。

ポカポカ日和に誘われて(*^_^*) 
 小さなベランダですが、最近は多肉やグリーン
 
 ばかりだったので

 春らしい色とりどりのお花を選んでみました。




 ポカポカ日和に誘われて(*^_^*)
 
 この子たちもなんだか元気に咲いてくれてますキラキラ 

 クローバーさんでポット苗で買ったアロマチカが
 
 こんなに大きくなってますよつば

 カットしたアロマチカを小さな鉢に

 たくさん挿してみました。

 とてもいい香りがするので大好きなグリーンですハート


 小さなベランダを眺めるのが楽しみになりましたラブ

 
 



タグ :植物多肉

同じカテゴリー(植物)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

咲き始めました!
咲き始めました!(2014-02-19 22:19)

こんな時期に
こんな時期に(2013-10-08 15:56)


Posted by かまぁ at 15:27│Comments(0)植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。