2010年10月20日

大好きなパン♪

またまたパンのことハート

先日トータルリビングショーの帰りに
近くにある大好きなパン屋さん
「宇地泊製パン所 スーリール」さんに行ってきました。


大好きなパン♪
「小栗旬」が欲しくて行ったのですが
残念ながらありませんでしたタラ~
(「おぐりしゅん」ではなくて「こぐりしゅん」
だそうですニコニコ

「スーリール」さんのパンのネーミングが
おもしろくて行くたびに一人ニヤニヤして
しまいますGOOD

写真を撮る前に食べてしまったパンに
ショーケースの中に冷やされていて
チーズかバターが挟まれていたパンが
めちゃくちゃ美味しかったです。

1個しか買ってなくて、思わず戻って
もっと買おうかと思ったぐらいラブ


次回は「捕らわれた火星人」をお持ち帰りしようと企んでます。












タグ :パン

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 11:34│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。