2010年10月10日

読谷のパン屋さん

今年最後の連休初日に、久しぶりに旦那と中部のカフェや雑貨屋さん、パン屋さんに
行ってきましたぶーん

まず最初に行ったのは、「カフェ Roguii」。
旦那は蒸し鶏で、私はさんまのランチをいただきました。
蒸し鶏のほうは,お酢がきいてゆずわさびがついててすごく美味しかったですOK
私のもパリッと焼けたさんまのかば焼きが2枚も、旦那も私も大満足でした。
慣れてない私は、写真を撮るのも忘れて食べまくってました

で、その後は久しぶりのtentoへ
お店の中はお客さんでいっぱいびっくり! 旦那は女性客の中でたった一人だけの男性でしたが、
雑貨好きなのでなんとか見て回ってましたニコニコ
tentoでは、シールとカトルカールさんのジャムを購入。

次に行ったのが、「Roguii 」に置いてあったハガキでみつけた
読谷の座喜味城跡の近くにある「水円」。パンもたくさんあって、店内でも食べられるようで
こちらもたくさんのお客さんでにぎわってました。その写真がこちら。

読谷のパン屋さん














実はもっと、いろんなとこに行ったのですが
初めて写真を載せることにチャレンジガッツポーズ
時間はかかりましたがやっとできたので、残りは次回に更新したいと思います。


タグ :カフェ

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 23:24│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。