2014年09月05日

宜野湾のコーヒー専門店♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

なかなか更新できない間に9月に・・・汗
た~くさん紹介したい美味しいとこがあるのですが
少しずつブログにアップしていきたいと思います

まず最初に紹介するのは
先月、東京から帰省していた同級生と行った
宜野湾市大謝名にある 『魔法珈琲』 さん

宜野湾のコーヒー専門店♪

お友だちとの待ち合わせの時間が早かったので
モーニングもある魔法珈琲さんへ道に迷いながら行ってきました
スリッパに履き替えて入る店内は、ん~とっても素敵な雰囲気キラキラ 

早速モーニングCセットをお願いして待ってると

宜野湾のコーヒー専門店♪

トーストはサックサクで
楽しみにしていた魔法珈琲はサッパリと飲みやすい美味しいアイス珈琲でした

宜野湾のコーヒー専門店♪宜野湾のコーヒー専門店♪

セットにはデザートもついていてお友だちは「チョコレートチーズケーキ」(左)
私は「パンナコッタ珈琲ゼリー」
お友だちも大絶賛のチーズケーキを味見させてもらいましたが
濃厚ですんごく美味しいチーズケーキラブ
久しぶりに食べたパンナコッタも美味しい珈琲と合っててGOOD

素敵な店内で2年ぶりに会うお友だちとの会話も弾んで
いくら時間があっても足りません
誕生日が同じで部活も同じだったお友だちのMちゃん
同じ日に生まれたからか、考え方とかいろんなとこが似てるなぁと感じます
今は旦那様の仕事を手伝いながら頑張ってるようです

忙しい中、時間を作ってくれて本当に嬉しかった


宜野湾のコーヒー専門店♪宜野湾のコーヒー専門店♪
                           (クリックするとメニューが見れます)

魔法珈琲
宜野湾市大謝名2-1-15
098-897-1846
9:00~19:00(L.O 18:00)
定休日 月曜











 







同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:45│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます!!

久しぶりに会うお友達との時間、あっという間だったでしょうね~(^^;
美味しい珈琲とデザートで、楽しい時間もますます盛り上がったのではないですか~!?(^^)
大謝名に、こんな素敵な珈琲店があるの知りませんでした。。
またメモしておかなくちゃ(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年09月07日 06:26
☆ルビママさん

忙しいなか、コメントありがとうございますm(._.)m

同級生っていいですね、久しぶりに会うのですが
すぐに高校の時のように話せるんです。
こちらのカフェは店内の雰囲気もいいので
美味しい珈琲を飲みながらゆったり寛げました。
ナビで探して行ったはずなのに、なかなか探せなくて^^;
通りより一本入ったとこにあるのでわかりにくいかもですが
探して行ってみてくださいね。

ルビママさんもまだ落ち着かない日々を
過ごされてるかと思いますが
ぜひ素敵なカフェでゆっくりした時間を過ごせますように‼︎
Posted by かまぁかまぁ at 2014年09月08日 00:38
 素敵なお店ですね。 久しぶりにお会いするお友達との会話、楽しいひとときだったでしょうね。
Posted by 美江美江 at 2014年09月08日 23:04
☆美江さん

コメントありがとうございますm(._.)m

店名にも珈琲とついてるだけあって
美味しい珈琲が飲める素敵なカフェでした。

帰省中で忙しいなか時間を作ってくれて
久しぶりにゆっくり話すことができました。
ホント同級生っていいですね〜(*^_^*)
Posted by かまぁ at 2014年09月09日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。