2014年07月04日

浦添にある素敵なカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

先日、小学校の時の同級生とランチに行ってきました
彼女とは、小1だったかな?にクラスになって彼女が小4で転校してからは
年賀状でのやりとり、そして中学生の頃からは
今のように携帯がなかったので、文通してました

高校の時に1度会ったっきりでしたが、数年前からまた連絡を取り合って
会うようになっている素敵なお友だちですニコニコ

今回はお友だちが素敵なカフェを紹介してくれました
浦添市仲間にある 『Dining BALI TERRACE』 さん

浦添にある素敵なカフェ♪

ランチはA.1,300円 [前菜・メイン(パスタ)・デザート]
B.1,500円 [前菜・メイン(肉or魚)・デザート]
C.2,000円 [前菜・メイン(肉&魚)・デザート]
「パン・ライス・スープ・サラダ・ドリンク」がFREEです
で、私たちはお肉のコースをお願いしました

浦添にある素敵なカフェ♪ 浦添にある素敵なカフェ♪

お洒落な前菜にサラダ
メインのお肉はとっても柔らかくてGOOD

浦添にある素敵なカフェ♪ 浦添にある素敵なカフェ♪

お料理の盛り付けもお洒落です

浦添にある素敵なカフェ♪浦添にある素敵なカフェ♪浦添にある素敵なカフェ♪

バリの高級ラウンジのような店内からは
お天気が良かったので浦添市街の風景が 一望できました
帰りにスタッフの方が
「夜景も綺麗ですが、夕日が落ちる頃もおススメですよ」と話してくれました

カップルシートもあってデートには最高でしょうねコレ!
今度はぜひ、夜にも行ってみたい素敵なカフェでしたキラキラ 


浦添にある素敵なカフェ♪

バリテラス (BALI TERRACE)
浦添市仲間1-24-26
098-943-5588
ランチ11:30~15:30 ディナー18:00~01:00
定休 年中無休(ランチのみ月曜休み)















同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:13│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

学生の時にはあまり会っていなくて大人になってからまたお付き合いが始まるってことありますよね。
いいお友達なんですね。
素敵なカフェ、料理も美味しそう。
夕日が沈む頃、いいでしょうね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年07月05日 10:43
☆メープルメープルさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

小学校からのお友だちはあまり多くはいないのですが
彼女とはとても縁があって、今でもとてもいいお付き合いをさせてもらってます。
女性の私がみても、とても魅力のある素敵な女性です‼

ブログに書くのを忘れたのですが、メープルメープルさんがよく行かれる
ポコアポコさんの姉妹店のようです。
お洒落で、お料理もとても美味しかったですよ。
今度はポコアポコさんにも行ってみたいです♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年07月05日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。