2014年06月23日

うるま市の素敵なカフェ♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日6月23日は慰霊の日ですね
正午には黙祷をして平和を祈りました
毎日穏やかに平和に過ごせることに感謝です

よつば        サボテン        よつば        サボテン        よつば

ところで先週の土曜日21日は旦那の誕生日くすだまでした
で、前から気になってて行ってみたかった
素敵なカフェでお誕生日ランチをしてきました
うるま市天願にある
 『plants 喫茶 greenmama』 さん

うるま市の素敵なカフェ♪うるま市の素敵なカフェ♪
上は旦那が選んだ「スープ&プレートセット」(ロールキャベツ&オニオン)

うるま市の素敵なカフェ♪うるま市の素敵なカフェ♪
上は私が選んだ「チキンソテー甘辛ソース仕立て」
どちらもフリードリンクと食前酢のイチゴビネガーと
デザートのシフォンケーキがついてます

うるま市の素敵なカフェ♪
左クリックしたらメニューが見れます

チキンソテーには自家製のラー油と四季柑ソースも
ついてて、いろんな味も楽しめました



丁寧に作られたランチ彩りもよく、とても美味しかったですキラキラ 
店内も素敵すぎて、運ばれてくるまで旦那も私も写真撮りまくってました
その素敵な店内がこちら

うるま市の素敵なカフェ♪うるま市の素敵なカフェ♪
昭和レトロな家具や建具


うるま市の素敵なカフェ♪うるま市の素敵なカフェ♪








ドリンクコーナーも素敵にディスプレイされてます
もう、どこを見ても素敵なんですハート
greenmamaさんのセンスが光ってました

素敵なのは店内だけではありませんコレ!
カフェの前のグリーンも素敵すぎて入る前からテンションが上がってましたベー

うるま市の素敵なカフェ♪

どうですか~、素敵でしょびっくり
サボテン多肉ちゃんにサボさんがた~くさんサボテン

うるま市の素敵なカフェ♪うるま市の素敵なカフェ♪greenmamaさん手作りの可愛いにこちゃんの鉢が並んでます

紐付きnumber鉢「0」とイエローのにこちゃんをお持ち帰りしました

うるま市の素敵なカフェ♪

見てるだけでニコッとして癒されますおすまし
今から何を植えようか楽しみですサボテン

greenmamaさん、すぐにでもまた行きたい素敵なカフェでした
お誕生日だった旦那も「今までで1番のカフェ」って喜んでくれましたよ

うるま市の素敵なカフェ♪

plants喫茶 greenmama

うるま市天願1681
098-923-0571
水曜日~土曜日
11:00~16:00




場所がかなりわかりにくかったのですが、スマホのナビでなんとか行けました
予約をして行かれたほうがいいかと思います

美味しいお料理と昭和レトロで素敵な店内にグリーン
そして美人で素敵なgreenmamaさんにぜひ会いに行ってみてくださいびっくり!!



























同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:23│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます!!

旦那さん、お誕生日を迎えていたのですね~!!
おめでとうございます!!

greenmamaさんに行かれたのですね~!!
私も気になっていたカフェの一つです!!
やっぱり、お店の雰囲気も良いですね~!!
それにお料理も美味しそう~♪
私も時間がある時に行ってみたいです!!

可愛い鉢に何を植えたか、今度ブログにアップしてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年06月24日 05:44
 レトロな雰囲気、素敵ですね♪ うるま市は遠いけど、一度行ってみたいです
Posted by 美江美江 at 2014年06月24日 08:38
私も行きたいと思ってるカフェです〜
多肉ちゃんもお料理も期待しちゃうな〜o(^▽^)o
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年06月24日 13:17
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
旦那へのお祝いメッセージありがとうございます<m(__)m>

ルビママさんもgreenmamaさん気になってたのですね。
雰囲気もお料理もそしてgreenmamaさんも素敵でした(*^^)v
うるま市でちょっと遠いのですが
それでもぜひ行ってみてほしいです‼

あ~、私センスないので可愛い鉢が大変なことになりそうです(^^;
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月24日 22:53
☆美江さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

お店の雰囲気もグリーンも素敵なカフェでしたよ。
ぜひ癒されに行ってみてくださいね。
確かに那覇からはちょっと遠かったですが・・・
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月24日 22:55
☆モノトーンさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

やはり皆さんチェックしているカフェですね~(*^^)v
私も期待していきましたが期待以上でしたよ‼

お料理上手でセンスのいいモノトーンさんも
きっと気に入ると思います

ぜひ行ってみてくださいね(#^^#)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月24日 22:58
こんにちは〜(^o^)

ご主人のお誕生日だったのですか。
おめでとうございます。
可愛いカフェ、知りませんでしたよ。
皆さんよく知っていらっしゃるのですね。
可愛いカフェでテンションアップで写真を撮るご主人、可愛いです(笑)
行きたいカフェリストに登録しなくっちゃ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年06月25日 15:46
「ダンナさま お誕生日おめでとうございます❀」
お二人で素敵なお店に行かれたんですね~。
美味しそうなお料理に昭和レトロの雰囲気イイですね~。
                         にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年06月25日 16:13
☆メープルメープルさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
旦那へのお祝いメッセージありがとうございます<m(__)m>

お洒落なメープルメープルさんも絶対気に入ってもらえると思います‼
も~、どこ見ても可愛くてお洒落なんです。お料理も美味しいですよ‼

あはは、他の方が見たら変な夫婦って思ったかもですね(笑)

ぜひ、行ってみてくださいね~♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月25日 21:05
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>
旦那へのお祝いメッセージありがとうございます<m(__)m>

旦那もとても喜んでくれましたよ~(*^^)v
昭和レトロな店内で、昔はこんなのあったよね~とか
盛り上がってました(笑)
素敵なgreenmamaさんが美味しいお料理を作ってます。

ちょっと遠いですが、にく子さんもにくはらさんとどうですか~?
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月25日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。