2014年03月28日

SOUP SOUP

ご訪問ありがとうございますおすまし

世界フィギュア凄かったですね!
羽生選手の大逆転による金メダル
2位の町田選手・羽生選手、素晴らしい演技に感動でした

キラキラ         キラキラ         キラキラ         キラキラ         キラキラ 

先日、スクエア泡瀬に行ったときに小腹がすいたので
2Fにある 『SOUP SOUP』
 さんに行ってきました

SOUP SOUP


スモールセットのMサイズ(650円)
スープのサイズをハーフハーフにすると2種類選べますコレ!
パンは6種類の中から食べ放題でドリンクがついてます
さっぱりの「ハーブチキンのレモンスープ」とスパイシーな「チキンガンボスープ」

SOUP SOUPSOUP SOUP

人気の「彩り野菜のミネストローネ」と「ミートボールのトマトクリームスープ」

パンはトースターで温められるのでアツアツが頂けます
店内も広々として気持ちのいい空間、マックスプラスに行くと時々利用してます

美味しいスープが手頃なお値段で食べられるのでおススメですびっくり

SOUP SOUP
沖縄市与儀716-1  リビングデザインスクエアアワセ 2F
10:30~20:00
年中無休










同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:41│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは!!

スープ、とっても美味しそうですね~!!
サイズをハーフにすると、2種類選べるって言うのも良いですね♪
しかも値段がリーズナブルですし!!
那覇にもあれば良いのに~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月29日 22:15
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

ハーフハーフでいろんな種類のスープが食べられるのはいいですね‼
ただ、前に行った時と同じ種類だったので
ちょっとずつ新しいスープがあるといいなぁって思いました。

ホント、那覇にあればいいですよね~。
泡瀬はちょっと遠いです(;'∀')

パソコンに向かう時間がいつも遅い時間からで
ルビママさんのブログへのコメントが遅い時間になってしまうので
とても気になってます。すみません<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月30日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。