2014年03月10日

牧港のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は気持ちのいいお天気でしたね晴れ
私は中学生の娘の部活の役員をしていて
今日、最後の行事「3年生を送る会」を無事に済ませることができました
長かったような短かったような・・・
楽しいメンバーと一緒になんとかやってこれた感じです
新年度の役員に引き継ぐまでもう少し頑張りますガッツポーズ

よつば        よつば        よつば        よつば        よつば

さて、久しぶりに素敵なカフェに行ってきました

浦添市港川にある 『copiriina(コピリーナ)』 さん          

牧港のカフェ♪

上は野菜がゴロゴロ入った「野菜カレー」
本格的なカレーで美味しかったラブ

牧港のカフェ♪

私が選んだ「煮込みハンバーグ」
こちらもしっかり煮込まれていてGOOD

ランチにはサラダがついていて、+250円でケーキとドリンクがセットできます

牧港のカフェ♪牧港のカフェ♪

このサラダのドレッシングが美味しくてハート
で、デザートはタルトをお願いしてみましたが旗もついてて可愛い~

小さな店内には可愛くてクスッと笑える雑貨なんかもあって
待ってる時間も楽しめます音符オレンジ

牧港のカフェ♪牧港のカフェ♪

前から気になっていたこちらのカフェで美味しくて素敵な時間が過ごせましたキラキラ 

牧港のカフェ♪
コピリーナ (copiriina)
浦添市牧港1-12-1
098-927-8913
10:00~19:00
定休日 水曜日















同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:12│Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
 港川と言えば、外人住宅の後でいろんなお店ができているようですね。 行ってみたいです。
Posted by 美江美江 at 2014年03月11日 01:46
おはようございます!!

かまぁさん、娘さんの部活の役員さんをやられていたのですね~!!
お疲れ様でした~!!

美味しそうなランチ~♪
お店の雰囲気もとても良さそうですね~!!
今度是非行ってみたいと思います!!
またメモっておかなくちゃ~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月11日 06:40
☆美江さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

美江さん、すみません「港川」と打ってしまったのですが
「牧港」の間違いでした<m(__)m>

ピッコリ―ナさんは外人住宅のほうではなく
ちょっと説明しにくい場所にあります。
ぜひ、住所を調べて行ってみてくださいね(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月11日 15:35
☆美江さん

↑名前が今度は間違ってました(^^;
「コピリーナ」さんです!

コピリーナ、コピリーナ、コピリーナさんです<m(__)m>

カタカナに弱くてすみません<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月11日 15:45
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

部活の役員をする人がなかなかいなくて(^^;
なんとか最後の大きな行事を終えることができました。

コピリーナさん、とても素敵なカフェでした♪
可愛い雑貨があって、ぜひルビママさんにもクスッと笑ってほしいです(*^^)v
ブログに「港川」と打ってしまいましたが
「牧港にあるコピリーナさんです!」お間違いなく<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月11日 15:47
こんにちは!
コピリーナにご来店、また素敵にご紹介していただき
嬉しいです^^
ありがとうござます!

食事もお口に合ったようで、よかったです~(´∀`)ホッ。
ちなみに、サラダのドレッシングもレッドオニオンを使った自家製です。

またのご来店お待ちしてますね!
長々と失礼しましたm(__)m
Posted by コピリーナコピリーナ at 2014年03月15日 12:20
☆コピリーナさん

わざわざコメントありがとうございます<m(__)m>

前から気になっていたコピリーナさん、雑貨もとても可愛くて♡
素敵なカフェを皆さんにも紹介したくて、
すみません店内の写真を撮らせてもらいました<m(__)m>

カレーもハンバーグもデザートも美味しくて大満足でした‼
ドレッシングは自家製だったのですね。とても美味しかったです♪

ぜひ、また寄らせてもらいますね。
ありがとうございました‼
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月16日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。