2014年02月10日

南城市のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

雨の週明け月曜日雨
今朝は風も強くとても寒く、ベランダで洗濯を干す手が冷たくて
お誕生日にお友だちからもらった半指手袋が大活躍コレ!
しばらく雨の予報で寒い日が続きそうです

よつば        よつば        よつば        よつば        よつば

先週末、義父母と南部をドライブしながら美味しいヘルシーなカフェを発見

南城市佐敷にある 『Herb Cafe UKON SALON』 さん

南城市のカフェ♪


県内最大の薬草農園を併設するウコン&ハーブ専門のカフェだそうですコレ!

南城市のカフェ♪南城市のカフェ♪

体に優しいヘルシーバイキングです
こちらのカフェでは農園で採れた新鮮野菜をかつおだしでしゃぶしゃぶして食べることができます
野菜のしゃぶしゃぶ、これ美味しかったですびっくり
カレーは長生の秋ウコン入りでこちらもOK

南城市のカフェ♪
デザートももちろんヘルシーよつば
ウコン、ハトムギ、大麦若葉の
手作り蒸しケーキやぜんざい

ドリンクもハーブティーや
シークァーサーに青汁
38種類ブレンドの「福寿来」もありました




お食事をするとお隣にあるハーブ・薬草農園が入場無料で見学できるのもいいですね丸得
(園内見学入園料300円)

南城市のカフェ♪南城市のカフェ♪南城市のカフェ♪

お天気がよくなかったので、写真の写りがイマイチですが
天気が良ければ四季折々のハーブや野菜が気持ちよく楽しめそうですキラキラ 

義父母も美味しくてヘルシーなランチや農園見学を楽しんでくれました


Herb Cafe UKON SALON
南城市佐敷字仲伊保116-1番地
098-947-3948
11:00~17:00
定休日 火曜日

※那覇市小禄にある産業支援センター1階には那覇店もあるようです

















同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 15:43│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは!!

ヘルシーなランチバイキング、良いですね~!!
お料理だけでなく、デザートやお茶もヘルシーですし、惹かれます~♪
農園見学も良いですね~!!
チェックしておいて、佐敷方面に行く時には寄ってみたいです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年02月10日 21:36
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
お返事がかなり遅くなりました<m(__)m>

前から気になっていたカフェですが、新鮮なお野菜がたくさん使われていてヘルシーでおススメです‼
テビチなんかもあって、男性でも満足できるバイキングでした。
ドリンクも青汁とか薬草茶も美味しかったです♪

南部をドライブしながらヘルシーランチに農園見学ぜひ行ってみてくださいね(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2014年02月12日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。