2013年12月26日

新都心のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

あっという間に今年のクリスマスも終わり・・・
「雨が続いてるから大掃除も進まないのよね~」と
片付かないのをお天気のせいにしてる私です汗
子供たちも冬休みに入り、そろそろ本格的に大掃除をと思ってるのですが
明日からは娘の大会もあって、掃除はまたまた後回しになりそうです

カフェ        カフェ        カフェ        カフェ        カフェ

先週、姉が仕事が休みということで
断捨離した不用品をリサイクルセンターに届けながら
一緒にランチに行ってきました

新都心にある
『自家焙煎珈琲豆・カフェ さくらや さん

新都心のカフェ♪

「日替わり重箱ランチ」を注文
この日はチキンのランチでしたが、ちょこちょこといろんな種類が食べられるのでOK

食後には自家焙煎珈琲ということで珈琲カフェ

新都心のカフェ♪

それぞれ違った器に淹れられているので器も楽しめます
お隣の方が美味しそうなケーキを食べてるのを見て、私たちも注文してみました

新都心のカフェ♪

私は抹茶のシフォンケーキ、姉は栗のケーキ
どちらも美味しく頂きましたラブ

何度か利用してますが、いつ行ってもランチは女性でいっぱい
私たちが行った日もカウンター席がたまたま空いていたので入れたのですが
予約もできるようなので、予約をして行かれるほうがよさそうですコレ!


自家焙煎珈琲豆・カフェ さくらや
那覇市銘苅2-10-1
098-866-7255 
【月~日・祝祭日】10:00~22:00
【ランチタイム】11:30~15:00
【ディナータイム】18:00~22:00
定休日:不定休 [正月 1日・2日]
※環状2号線安岡中学校前安謝向けすぐの交差点左折









同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 12:52│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは!!

さくらやさん、いつも混んでますよね~!!
人気のお店なので、タイミングが悪いと入れないことが多くて~(><)
入れるとラッキー!!って感じですものね!!

しかし、本当に鬱陶しいお天気が続いてますよね~(><)
そろそろ太陽が恋しいです!!
お天気悪くて掃除も進みません・・・って、私も言い訳何緒ですけどね~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年12月26日 21:44
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

満席でしたが私たちもすぐに入れてラッキーでした!(^^)!
特に女性に人気のあるカフェですね。
ほとんど女性のお客さんでした~。

今日も1日中、雨が続いて(-_-;)
大掃除も「天気になったらやろう!」と思ってるところばかりで・・・(笑)
あらあら、ルビママさんもですかぁ?(*^^*)
私たち、晴れたらきっと頑張れますよね?(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月26日 23:14
わかります!わかります!
雨が降ると、進みませんよ~!大掃除は。笑

さくらやさん、人気あるみたいですね~♪
行ったことないですぅ(^^;
Posted by やぁまぁ at 2013年12月27日 00:05
さくらやさん、一度行ってみたいですね。
Posted by 美江美江 at 2013年12月27日 18:50
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました<m(__)m>

そうですよね~、お天気が悪いから進まないんです!!
と言っていたら、お天気回復してきました(笑)
でも、進まないんです(^^;

さくらやさんはいつ行っても混んでる人気のカフェですね。
重箱に入ってると余計に美味しく感じるんですよね~♪
ぜひ、行ってみてください!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月28日 23:58
☆美江さん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました<m(__)m>

さくらやさん、きっと美江さんにも気に入ってもらえると思いますよ。
特に女性に人気のあるカフェです!
ぜひ、行ってみてくださいね(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。