2013年12月12日

経塚のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日も寒くなりましたね~汗
今日は久しぶりにお友だちと温かい時間を過ごしましたカフェ

仕事に家事に頑張っている高校の同級生Cちゃん
年末の貴重なお休みの時間を、私のためにわざわざ作ってくれました

急に誘っちゃったので、場所も決めてなくて
で、思い出したのが経塚に先月オープンしたカフェ
『CAFE STATION』さん

経塚のカフェ♪


ランチはパスタが4種類から選べてスープかコーヒーがついてます
私が選んだのはチーズのパスタ、きのこがたっぷり入って美味しい~ラブ
はちみつのクロワッサンはサービスでつけてくれました

お友だちが選んだ「カルボナーラ」

経塚のカフェ♪



経塚のカフェ♪経塚のカフェ♪

パスタでお腹一杯になったのですが、ケーキが美味しそうだったので
ケーキセットも追加注文ニコニコ
ブルーベリーとイチゴのシフォンケーキショートケーキカフェ
どちらもふわっふわで美味しかったハート

1階で注文お会計して2階の席へ
2階はシックな雰囲気で広々、ソファ席もありました

経塚のカフェ♪



経塚のカフェ♪   経塚のカフェ♪

CAFE STATION
浦添市経塚745-2
917-0860
11:00~18:00
祝日・日曜定休


そして帰りにCちゃんから美味しいチョコをもらいましたプレゼント

経塚のカフェ♪


「Belgian Cocoa Dusted Truffles」
美味しいココアのチョコ
「甘いものを食べない!」と決めている中学生の娘には内緒で食べなきゃコレ!(笑)

Cちゃん、楽しい時間と美味しいチョコをありがとうm(__)m















同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:34│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます!!

またまた新しいカフェ情報をありがとうございます!!
パスタ、とっても美味しそうですね~♪

お友達との楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますよね~(^^;
でも、そんなひと時でも共有できるお友達がいることは素敵なことですものね!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年12月13日 06:59
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

ランチはパスタとサンドイッチがあったかと思います。
お値段もお手頃で、お茶する人とランチの人が半々でしたよ。

高校の時はクラスになったことはなく顔を知ってるというくらいでしたが
子ども同士が同じ幼稚園で、それからのお付き合いです(*^^)v
彼女にはホントいろんなことを相談に乗ってもらって
助けてもらっていて私にとって大切なお友だちです(*^^*)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月13日 13:48
かまぁちゃん
ランチ、お誘いありがとう♡&ご馳走様でしたm(_)m
そして プレゼントもありがとう♡

りんご生姜湯で体も温まり風邪予防になっているよ!!

これで年末の掃除のリスト作りできそうです(笑)
リスト完成すれば、後は体動かすのみ?!
年内で終われるように 計画的に頑張るねっ ウフッ^m^

次回は 来週の模合で会いましょう
Posted by ちびまるこ at 2013年12月14日 21:22
☆ちびまるこちゃん

コメントありがとう(*^^)v

こちらこそ、貴重な時間をありがとうね~<m(__)m>

プレゼント気に入ってもらえたならよかった‼
ちびまるこちゃんのように、素敵なバースデーカードもつけられず(^^;
なんだかまとまりのないプレゼントになってしまったけど
わざわざ写メまで送ってきてくれてすっごく嬉しかった!(^^)!

そうそう、私みたいにリスト作って満足しないように!(笑)
そっかぁ、作ったら体を動かせばいいのね~(^^ゞ
私も「旧正までに!」にならないように頑張るわ

来週の忘年会も楽しみ~‼ 
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月15日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。