2013年10月23日

ピザが美味しい~!(^^)!

ご訪問ありがとうございますおすまし

台風の影響が少しずつ出てきましたね雨
朝からベランダの鉢を移動させてたら
痛みが続いていた股関節がヤバくなり、今日やっと整形外科を受診してきました

もともと先天性の股関節脱臼だったため
その後遺症があるのですが、軟骨もすり減っていて痛みがあるとのこと
先生からは「体重も落としましょう!」と、自分でも十分わかってることを言われガ-ン
これ以上進行しないように来週からリハビリを受けることになりましたぐすん
一番難しい「体重を落とすこと」を頑張ってみます

と言いながら、先週も美味しいものを食べまくってた私
原因がわかってるのですがやめられません汗

ピザが美味しい~!(^^)!


で、この美味しいピザはサンエーにある 
『Pizzeria Marino ピッツェリア マリノ』 さん

フレッシュ野菜のサラダが乗ったカリッカリのピザ
これ、美味しかったですGOOD
見た目よりボリュームもあり4人で食べてお腹いっぱい

お腹いっぱいでしたが、甘いものは別腹
スイーツもつけてもらいドリンクもフリードリンクですハート

ピザが美味しい~!(^^)!


姉と姪と私のお友だちの4人で行きましたが
途中からお友だちと姉が「韓国」の話で盛り上がり 
姪と私はチンプンカンプンはてな

美味しいピザを食べながら、次回は韓国料理を食べに行こうということになりましたニコニコ

私だけ美味しいものを食べてはと
子どもたちにはミスドのお土産ですコレ!

ピザが美味しい~!(^^)!


ハローキティのジャックランタンがほしかったのですが
売り切れていたので「ミスド おばけホイップ」ゆうれい
可愛いおばけのドーナツ喜んでくれました~


さぁ、明日からダイエット頑張らなければ・・・ガッツポーズ




同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 18:14│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます!!

股関節の方、大丈夫ですか~!?
お大事にしてくださいね~!!
「体重を落とす」・・・耳が痛いです(笑)
私も入院中に病院の管理された食事で、良い感じに体重が落ちたのに・・・また最近一回りも二回りも大きくなってきちゃって(^^;
出川哲郎じゃないですけど、「ヤバイよ!ヤバイよ~!!」って感じです・・・(汗)
でも、美味しいものは・・・止められなくて~(笑)

『Pizzeria Marino ピッツェリア マリノ』さん、美味しいですよね~!!
ボリュームもありますし!!
デザートは別腹・・・もちろんですよ(笑)

あ~、私もダイエット頑張らなくちゃって思いつつも・・・ついつい「明日から」が毎日ずれていっちゃってます・・・。。
本当に「ヤバイよ!ヤバイよ~!!」(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年10月24日 05:45
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>
痛みどめを飲んで、なんとか過ごしています。
股関節に負担がかかるのが「体重が増えること」分かっているのですが
落とすことができません(^^;

マリノさん、ピザを食べたのが久しぶりだったのですが
サラダのピザが美味しくて、お腹いっぱいだったのに
しっかりデザートは別腹でした(笑)
来週、人間ドックが入っているのでダイエットと思っていたのに
もう間に合いませんね・・・(*´ω`*)

たしか今年の初めからダイエット‼と思ってましたが
もうすぐ今年も終わっちゃいますね(笑)
美味しいもの食べて体重が増えないってありませんかね~?
早く足を治して運動しなければ・・・。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月24日 16:02
痛み大丈夫?

膝痛も「体重落としましょう」って言われるらしいけど、股関節
もそうなんだぁ。
でも、わかっていても、幸せ気分になれる美味しいの食べる癖は
なかなか止めるの難しいよね~?^^;

マリノのビザ美味しいよね。
最近行ってないなぁ。
で、ここのデザートが種類いっぱいで見てるだけでワクワク
しちゃうのよね♪

で、翌日からダイエットできた?(笑)
Posted by KomaKoma at 2013年10月25日 08:19
☆komaちゃん

コメントありがとう(*^^*)

痛みどめが効いてる間はいいんだけど切れるとまた痛みが・・・(T_T)
最終的には手術をすることになるそうなんだけど
リハビリでなんとか時期を延ばすことになりそうよ(^^;

食べ過ぎってわかってるんだけどね~。
ストレス解消が食べること!ってのがいけないんだろうね。
でも、やっぱりやめられない・・・

マリノのピザは久しぶりに食べたんだけどカリカリで美味しかったぁ♪
そうそうデザートも種類があっていいよね~(*^^)v

気持ちだけはダイエットしてる・・・はず。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月26日 13:52
こんにちは。
台風対策お疲れ様でした。 痛みは良くなりましたでしょうか?
痛いのはつらいですよね・・・。

マリノの前を通るたびに「美味しそう~」と思うのですが、次男がピザがあまり好きでないので、友達とでも食べに行きたいなぁと思います。

お土産のミスド 息子さん・娘さん 喜ばれたことでしょうね♪
                                 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月29日 16:24
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

今年は台風が多くて大変ですね(-_-;)
もう終わりにしてほしいです‼

痛みはあるのですが、痛みどめを飲んでるので
なんとか動けています。
今日初めてのリハビリでしたがかなり時間がかかるとのこと
焦らず自分の体を治していこうと思ってます。

次男君ピザがあまり好きではないんですね。
うちの子たちは大好きですよ~♪
息子君たちにはドーナツ、にく子さんはお友だちとピザで
どうでしょう?(笑)
お子さんたち、甘いもの苦手ってことはないですよね?(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月29日 23:13
こんばんわ(^^)

股関節の痛みは和らぎましたか?
リハビリも始まっているようですね...
少しでも良くなるといいですね。。。
体重減らしましょうって?...(耳が痛い)
私も折角ダイエットして痩せたのに、リバウンド女王ですぅf(^o^;)


ピザ!!!食べた~い(^o^)/♪
久しぶりに行きたくなりました。
うちはミスドのハロウィンドーナツ、早めに食べました~(^^)d
キティちゃんのぬいぐるみもGET♪w
Posted by やぁまぁ at 2013年10月29日 23:27
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>
昨日からリハビリが始まり、ご高齢の方たちがたくさんいらっしゃる中
なんとか頑張りたいと思います(^^)
人間ドックも無事済んだら、気持ちだけダイエットもなぜか中断(笑)
お友だちから集中ダイエットメニューなるものを教えてもらったので
やって効果があったら、ブログにも載せますね!
痩せなかったら、この話はなかったことになるかと・・・(^^ゞ

久しぶりに食べたカリカリピザ美味しかったです♪
ミスドのハロウィンドーナツ可愛いですね~。
キティちゃんのぬいぐるみもあったんだぁ‼知らなかった~。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月30日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。