2013年10月02日

糸満市潮崎のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

10月に入った途端、朝布団から出られなくなっている私汗
テレビでは秋味のCMやお餅のCMも始まりましたね~ベー
昨日、スーパーに行ったら
年賀状の受付の看板があって、何だか季節がごちゃごちゃ(笑)
娘に、「今年こそは大みそかまで年賀状の準備しないようにする‼」
と言ったら、「あっ、それ去年も言ってた」と言われてしまった母ですがーん
今年こそはで、今年も頑張りますガッツポーズ

     やし        やし        やし        やし        やし

写真を整理していたら、まだまだたくさんブログにアップしてないとこがあって
少し前に行ったとこですがご紹介ですびっくり!!

義妹と息子の大会の応援で糸満に行ったときに寄ったカフェ
糸満市潮崎にある
『Hawaiian cafe dining KOA~コア~』 さん 

糸満市潮崎のカフェ♪

ハワイアンカフェなので、定番料理ロコモコをオーダー
お~、デンファレも飾られてて見た目もキレイキラキラ 

糸満市潮崎のカフェ♪糸満市潮崎のカフェ♪糸満市潮崎のカフェ♪

ランチにはサラダバー、スープバー、ライスまたはパンがついてます
+300円でドリンクとデザートセットに

義妹は「本日のパスタ」をオーダーです

糸満市潮崎のカフェ♪

店内はフラの衣装が飾られてて、ハワイアンな音楽や映像もやし
テラスもあって私たちが行った日はちょっと曇ってましたが
カフェから見える夕日もきっと綺麗に見えて最高のロケーションだろうな~GOOD

糸満市潮崎のカフェ♪糸満市潮崎のカフェ♪糸満市潮崎のカフェ♪
(クリックしてご覧ください

10月とはいえ、沖縄はまだまだ日中は夏のような日差し
綺麗な景色を見ながら、ハワイアンなカフェに行ってみては・・・ニコニコ

Hawaiian cafe dining KOA~コア~
糸満市潮崎町4-28-20 ここPanchi202
050-5861-9418
11:30~22:00(L.O 21:30) ※ランチタイムのL.O 14:30
定休日 月曜日(月曜が祝日の場合火曜休)

※糸満市役所裏の潮崎タウン内の南浜公園すぐ近くでした







同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 13:12│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは!!

またまた素敵なカフェですね~♪
ロコモコもパスタも、とっても美味しそう~!!
店内から海が見えるのも素敵~!!
お天気が良い日は、眺めもきれいでしょうね~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年10月02日 21:14
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

これからの季節も涼しくてよさそうです‼
店内もハワイアンな感じでロケーションも最高なカフェですよ♪
ちょっと遠いのですが、南部ドライブの途中とかにいいですね~。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月02日 23:25
やりたいこと、まだまだたくさんあるんだろうなぁ…って思ったお店でしたね…

ローフードのお店、イイ感じですね!
行かなくては!!

ところで、最近パレットくもじにオープンした雑貨屋?行きましたか?
ラジオのCMで何度も流れるので、気になってたまらんのです(^_^;)
Posted by 義妹A at 2013年10月03日 16:57
☆義妹Aちゃん

コメントありがとう(*^^*)

そうそう、私もそう思った‼
ロケーションはいい感じだったからね~♪

ローフードのお店よかったよ~(^^♪
なんかね、体によくて美味しいからおススメ!

私も気になってるけどまだ行けてないんだぁ(*´з`)
北海道展もやってるし、行ってみたいよね~。
でも、いっぱいなんだろうな・・・(^^;
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月03日 21:30
 糸満市役所付近には、いろんなものが出来ているようですね。 私も機会があればいってみたいです。
Posted by 美江美江 at 2013年10月05日 18:33
☆美江さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

糸満あたりは道も大きくなっていろんなお店もできてますね。
私もあまり行く機会はないのですが
いろいろありそうですね~(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月05日 21:38
こんにちは。
糸満市役所周辺も以前とはだいぶ変わりましたよね~。
ロコモコ・パスタ 美味しそうです!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月07日 17:34
☆にく子さん

忙しい中、たくさんのコメントありがとうございます<m(__)m>

糸満は以前に比べて道路が整備され行きやすくなりましたね。
お洒落な住宅街と、市場のような古い街並みがあって面白そうです。

ロコモコもパスタも美味しかったし、ロケーションが最高にいいカフェでした。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月08日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。