2013年09月21日

宜野湾のカフェ♪ ③

ご訪問ありがとうございますおすまし

9月2回目の3連休
子供たちは朝から部活
旦那はお疲れのようで、部屋にこもっててニコニコ
特に予定もないので、せっせとブログ更新です

パソコンパソコンが壊れていて紹介できなかった素敵なカフェ
2か月ほど前にお友だちでブログ友でもあるkomaちゃんと行った
宜野湾市大山にある 『vivo Ringo』 さんをご紹介ですよつば

宜野湾のカフェ♪ ③


具だくさんスープカフェ&雑貨だけあって
こだわり食材がじっくり煮込まれたスープ
とても優しいお味でしたハート

宜野湾のカフェ♪ ③宜野湾のカフェ♪ ③

宜野湾のカフェ♪ ③


デザートも美味しいし

コロンとしたカップも可愛くてラブ

お腹もこころも満たされました




宜野湾のカフェ♪ ③
(komaちゃん勝手に画像お借りしましたm(__)m)

vivo Ringo
宜野湾市大山2-10-17
098-897-0788
11:30~19:00 (LO: 18:00)
ランチ11:30~15:00
定休日 日・月曜日


こんな素敵なカフェでも私たち、しゃべるしゃべる・・・(笑)
美味しいランチを食べ終えた私たち
なんと場所を変えて、お喋りの続きをすることにコレ!

次に向かったのは前にも1度行ったことのある
港川の外人住宅にある『yureru』さん

宜野湾のカフェ♪ ③



宜野湾のカフェ♪ ③







ここでも甘~いスィーツを食べながらしゃべりまくって

気づいたら5時になってて慌てて帰ったのでしたベー

その時のことをkomaちゃんがブログに載せててくれてるので→『

そしてなんとkomaちゃんから新築祝いにと
素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント

宜野湾のカフェ♪ ③宜野湾のカフェ♪ ③宜野湾のカフェ♪ ③

キラキラ アフタヌーンティーの素敵なグラスキラキラ 
たまたまその日はノンアルしかなかったのですが
大事に使わせていただいてますカクテル

komaちゃん、楽しかったね~♪赤
お洒落なグラスもありがとうm(__)m








同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 13:49│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは!!

『vivo Ringo』さん、気になるカフェの一つなのですけど、まだ行けてなくて~(^^;
外観も素敵ですけど、お料理も美味しそうですね~!!
ぜひ今度行ってみま~す!!(^^)v

おしゃべりが止まらないってわかりますよ~(笑)
時間があると、お店を移動したりしちゃいますよね~!!
きっとこれって、女性にしかわからない事かもしれないですけどね~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月21日 17:26
 にこみスープ、おいしそうですね。これから寒くなるので、食べたい料理です。

 
Posted by 美江美江 at 2013年09月22日 23:09
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

『vivo Ringo』さん、とても素敵なカフェでスープも美味しかったです♪
こちらのカフェもきっとルビママさんに気に入ってもらえるかと思います(^^♪
あっという間に満席になっていたので、予約して行かれることを
おススメします‼

ホント女性にしかわからないことですよね~(笑)
いつまででもしゃべり続けられそうです。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月23日 20:46
☆美江さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

じっくり煮込まれているスープで、心にも体にも
優しいって感じでした(*^^)v

そうですね、これからの季節によさそうです♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月23日 20:50
そうだったよねぇ。あの頃PC使えなかったから、upできな
かったんだよねぇ。

かまぁちゃんが調べてくれたこの店、よかったよね。
お野菜たっぷりで体にも優しい味付けで・・・
でも、やっぱり、締めは甘い物!(笑)

甘い物も欲しいし、しゃべりも止まらないから、2時間ぐらいで
帰るのって無理な話なのよね~^^;

グラスも気に入ってもらえてよかった♪

あ~今から来月の摸合が待ち遠しくてしょうがないわ(笑)
Posted by KomaKoma at 2013年09月24日 10:02
☆komaちゃん

コメントありがとう(*^^*)

そうなのよ~、『vivo Ringo』さんとてもよかったから
ブログで紹介したくてさ(^^♪
あのスープとか疲れた体にもよさそうだよね‼
寒い季節にも温まれそうだし。

そうそう、デザートもついてたのに
しっかり甘いものも食べちゃったしね(笑)
また疲れた時にでも行こうね~♪

素敵なグラスも使わせてもらってるよ。
ノンアルでもお洒落な飲み物になるのよね(*^^)v

来月の模合は夜だし、また違った雰囲気で楽しみ‼
って絶対私たちお洒落な会話ができそうにないわ(>_<)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月24日 17:47
こんにちは。
komaちゃんさんとの楽しいお時間いいですね~^^
ステキなお店を2軒も、うらやましいです。
それとプレゼントもいいですね~。
より美味しくなりそうです♡ にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年09月25日 14:41
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

中学・高校が一緒なんですがその時は同じクラスになったことがなく
知っていても話したこともなかったんですよ~。
今ではビックリするほど、komaちゃんとはあちこちで繋がってます‼

どちらも素敵なカフェで楽しい時間を過ごせました♪
グラスも素敵ですよね(*^^)v
優しい素敵なお友だちに感謝です。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月25日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。