2013年09月08日

南風原のカフェ

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日の午後の雨すごかったですね雷
あちこちの側溝からは雨水が噴き出していたり
坂道は滝のようになってましたがーん
いくら雨が降らなかったからと言って、一度にこんなに降るなんて勘弁してほしいですね~

食事        食事        食事        食事        食事

ところで先日、ブログ友でもあるkomaちゃんとランチしたときに
話が盛り上がって、高校生の時の同級生とランチ模合を始めることにコレ!
年に一度くらいは会っていたものの、大人数で会うため
ゆっくり話せるようにと数名に声をかけて2か月に1回ランチ模合をすることになりました

で、今回が1回目
南風原の真和志高校近くにある『cafe103』さんへ

南風原のカフェ


私が選んだ「ローストチキンと豚肉のやわらか煮」

南風原のカフェ南風原のカフェ

お友だちが選んだ「リブロースステーキ」(左)と
「エビのすり身とサンマのオーブン焼きと白身魚のピカタ」

お友だちのもお味見させてもらいましたがどれも美味しかったですOK
ランチにはスープとドリンク、デザートがついてます

南風原のカフェ南風原のカフェ南風原のカフェ

こちらのカフェ、広~い芝生のお庭からの景色が凄いんです
晴れていたので素敵な景色をパチリ

美味しいお料理に素敵な景色や店内のカフェで
楽しい時間を過ごしてきましたキラキラ 


南風原のカフェ

cafe103
南風原町字新川6-3
098-888-6060
11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 毎週火曜日








同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:27│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます!!

またまた素敵なカフェ~!!
新川の方にこんな素敵なカフェがあるのですね~!!
お料理も美味しそうですね~!!
プレートの盛り付けも素敵♪
それに、景色も何よりのごちそうですよね~!!
またメモっておかないと~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月09日 05:31
ここよかったよね~♪

でも景色も最高だったのに、おしゃべりに夢中で景色見る
時間全然なかったね(笑)

摸合のおかげで、これからは定期的に会えるから凄く
嬉しいよ♪
ブログやりとりしてると会った気分になれるけど、やっぱり
実際会っていっぱいおしゃべりするのは楽しいしね。

また来月も楽しみね(*^_^*)
Posted by KomaKoma at 2013年09月09日 10:08
これまた、美味しそう&お洒落なお店ですねぇ♪

模合もいいな(*´з`)☆”

かまぁさん、楽しそう!!!
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年09月09日 12:21
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ちょっとわかりにくい場所にあるのですが
私たちが行ったときもあっという間に満席になってました。

>それに、景色も何よりのごちそうですよね~!!
そうなんです!景色がきれいなのに
私たちしゃべりまくって、店内からほとんど景色見てません(^^;
天気も良かったのに、「景色をごちそうに優雅なランチ」にならなかった私たちです(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月09日 22:27
☆komaちゃん

コメントありがとう<m(__)m>

ホントそうだね、おしゃべりに夢中になりすぎて
私たち店内から景色見てないよね(笑)
で、あんなにたくさんしゃべったのに私何しゃべったんだか思い出せない(爆)
とにかく楽しかったってことで・・・(笑)

komaちゃんとはブログでやり取りしてるから会った気になっちゃうよね?
最高のメンバーと模合始められるのも、
komaちゃんが模合やろう!って言ってくれたおかげだわ。
ありがとうね、感謝だわ~<m(__)m>
来月も楽しみにしてるね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月09日 22:34
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

はぃ、私楽しませてもらってます‼
素敵なお友達に恵まれてますね(#^^#)

20ん年続いている模合もやってるのですが模合っていいですよね~。
おばあちゃんになっても続けられるといいなぁ・・・。
きっと三越とかでやってるかもです(笑)

あっランチも美味しかったですよ~♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月09日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。