2013年07月04日

これ、買ってみました♪⑫

ご訪問ありがとうございますおすまし

高校生の息子、今日まで3日間インターンシップでした
暑いなか、屋外でのきつい作業もあったようで「仕事って大変だね~」と感想を言ってました
お世話になった職場で、みなさんに親切にしてもらったようで
そのことも嬉しかったようですニコニコ
今まで経験したことのないことばかりで、息子にとってかなりの刺激にもなったようです

協力して頂いた企業の方にはお忙しいところ、親切に指導して頂いて感謝ですm(__)m


+        +        +        +        +   
     

しつこく、またまた「これ、買ってみました♪」・・・汗
前回のお菓子編→「」に続き、ドリンク編ですベー
今回も最近買ったものからご紹介しますm(__)m


これ、買ってみました♪⑫
 『Spiral Grape』
 
  CMで気になってました
  なんだか、懐かしい味のような…
  飲み始めはコーラ、
  飲んだ後はグレープ味
  そんな感じでした(笑)




これ、買ってみました♪⑫
 『POWERAID FUELX』  
  「エナジー系スポーツ炭酸飲料」
  上気になりませんか?
  で、買ってみたのですが
  色もで、(@_@;)
  私、スポーツしないので必要ありませんでした汗





これ、買ってみました♪⑫
 『白桃ジュレ』
  DyDoとたらみ
  大好きな白桃は必ず買ってます!!
  美味しいたらみのゼリーが
  飲みやすくなって
  これは美味しいですハート




これ、買ってみました♪⑫ 

 『チョコミントドリンク』
  ファミマで買ったチョコミントドリンク
  チョコミント味が好きなので
  買ってみましたが
  他の人には不評でした汗





これ、買ってみました♪⑫
 『アサイーストロベリー&バナナスムージー』
  飲んで美味しかったアサイーが
  ストロベリーとバナナ味に
  飲みやすくて◎






これ、買ってみました♪⑫
 『TEA'S TEA ハーブ&レモンティー』
  新商品が出てました
  ハーブの味がしっかりして
  さっぱりしてました  
  このシリーズもハズレなしですねGOOD






これ、買ってみました♪⑫
 『BB Sparkling』
  グレープフルーツ&ピーチ味
  いろいろ入ってて女性には嬉しいですねラブ
  飲みやすくって続けて飲めたらいいかもです







これ、買ってみました♪⑫
 『粒ジュレ』
  こちらもグレープフルーツ味
  0Kcal がいいですOK
  カロリーはなくても
  ちゃんと美味しのでGOOD!!
  別の味もあったので買ってみたいかも



 
これ、買ってみました♪⑫
 『LUANA』
  ちょっとお高めの甘くないコーヒー
  ボトルの可愛さもあって
  買ってみました
  カフェで飲む、淹れたてコーヒーだそうです






 『にごり林檎ソーダ』
  伊藤園から出ている
  青リンゴMIX
  爽やかで飲みやすいです








これ、買ってみました♪⑫
 『Trotta Sparkling』
  濃蜜りんごと特濃ホワイトがあります
  どちらも飲みましたが
  ホワイトはちょっとくどいかも…
  私はりんごのほうが好きです







毎回、長くなってしまって汗
最後まで読んでいただいた方ありがとうございますm(__)m


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 23:49│Comments(11)お気に入り
この記事へのコメント
おはようございます。

かまぁさんの「これ、買ってみました」シリーズいいですよね~。

おいしい物、感想付きで、そしてこのシリーズがかまぁさん独自の
ものという点が素晴らしいと思います。

次回も楽しみです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年07月05日 07:28
おはようございます!!

フフッ・・・私も同じように試してますよ~(笑)
どうも私も新しいものが出ると気になって・・・(笑)

2番目のは、そのものの色がブルーで、スポーツドリンクの感じじゃなかったですよね~(^^;
まだ飲んでないものもあるので、私も試してみま~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年07月05日 08:20
わ~今回もいっぱい買ったね(笑)
でも、載せてくれて嬉しい♪

最近、会社帰りにコンビに寄るのが癖になっているけど、
この中、から今日買う商品決めようっと^^

チョコミントとスムージーと、粒ジュレが気になる~~~
商品の前で悩みそう^^;

これからもシリーズ継続よろしくね♪
Posted by KomaKoma at 2013年07月05日 09:29
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございますm(__)m

楽しく勝手にシリーズ化している「これ、・・・」を
いいと言ってくださり、素直に嬉しいです(*^^)v

感想と言うにはお恥ずかしいですが(^_^;)
新しいものや限定品が出ると買わなきゃってなってしまいます(笑)

これからも時々お付き合いくださいm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年07月05日 14:12
☆ルビママさん

コメントありがとうございますm(__)m

ルビママさんも新しいものには弱いタイプでしたよね(笑)
私もコンビニで「新商品」を見つけると
つい変な使命感で買わなきゃ!!と買ってしまいます(^^ゞ

あの青い飲み物(笑)、私もスポーツドリンクをイメージしてたので
「やられたー」でした^^;
チャレンジャーなのですが、時々こんなのもありますよね?

私も海ぶどうアイスが気になってます♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年07月05日 14:23
☆komaちゃん

コメントありがとm(__)m

そうだよ~、komaちゃん頑張ってるから
私みたいに「自分へのご褒美」も大事よ~(*^_^*)

毎週、母におやつを買うためコンビニへ行くんだけど
「なに飲もっかな?」じゃなく「新商品ないかな?」って探してるってば(笑)
当たりも多いけど、ハズレだぁってのも結構あるのよね(^_^;)

美味しいもの食べたり飲んだりして「幸せ~♪」って思えるから
やめられません!!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年07月05日 14:31
こんばんは。
今回はドリンクなんですね~。
私はどれも飲んだことはないのですか(笑)
かまぁさんのチャレンジ精神 素晴らしいです☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年07月06日 19:54
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

ほんと変なチャレンジ精神だけで、やってますね(笑)
きっとブログネタで飲んでるんだと思います(^^ゞ
でもまぁ、楽しんでるのでお付き合いくださいね!!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年07月06日 22:12
かまぁさんの 『これ買っ』 シリーズで新商品情報を得てます!笑

でも今回は、いくつか飲んだ事があるかも!(定かではないw)

最初のグレープのヤツは、長男が飲んで、
「ファンタのグレープの方がイイ!」って言ってました。。。

かまぁさんはどうでした?
(素朴な疑問・・・笑^^)
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年07月08日 11:33
スミマセン・・・

やぁまぁでした(^^ゞ
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年07月08日 11:34
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

あれ?もしかしてやぁまぁさんもチャレンジャーになってきてます?(笑)

ブラックグレープは私も長男くんと一緒でファンタがイイです‼
ブラックにする意味がわかりません(笑)

今回は白桃ジュレとアサイーがおススメですよ♪
やぁまぁさんが飲んだものかなぁ?
Posted by かまぁかまぁ at 2013年07月08日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。