2013年06月13日

これ、買ってみました♪⑪

ご訪問ありがとうございますおすまし

暑い、それにしても暑い炎
午前中にザーッと雨が降ったので涼しくなるかと期待していたのですが
家の中に風は入ってくるものの、暑すぎますガ-ン

今週の週間予報も晴れマークが並んでるしそろそろ梅雨明けでしょうね

ハート        ハート        ハート        ハート        ハート

もう完全に意地でやっている「これ、買ってみました」ですが(笑)
我が家では、何かを買ってくるとまずブログ用に写真を撮ってからなので
子どもたちも「はい、また始まったぁダウン、早くしてくれない?」と
冷ややかな態度で、完全に呆れられてます汗

久しぶりなので、もしかしたら限定商品はもう売ってないかもしれませんが
どうぞ、お付き合いくださいm(__)m


これ、買ってみました♪⑪ 『森永ミルクキャラメル』アイス
 アイスとビスケットの冷たいデザート
 1個入りと知らずに買ってしまい
 開けてびっくりでした(笑)
 甘いけど、ビスケットとアイスがOK


これ、買ってみました♪⑪ 『pino ミルクキャラメル味』
 森永ミルクキャラメル100周年記念で
 pinoもミルクキャラメル味~コレ!
 同じ味でしたが私は上がおススメかな 


これ、買ってみました♪⑪ 『DARS Mint』
 ダースのミント味
 「期間限定」です
 ミント好きにはたまりませんハート


これ、買ってみました♪⑪ 『プレミアムケーキチョコ』  
 これは4個入りで
 お値段ちょっとお高めでしたが
 苺のケーキを食べてるみたいで美味しい~GOOD 

これ、買ってみました♪⑪      『ハーベスト 塩レモン』
      ハーベストから塩レモンが出ていて
      買ってみましたが
      私はレモンの酸味が美味しかったのですが
      子どもたちは普通のが美味しいと




これ、買ってみました♪⑪     『Dual ウエハース』
     Bitterなお味で  
     テンパリングチョコ×新食感
     テンパリングチョコがよくわかりませんが
     食感はよくてこれもOK



これ、買ってみました♪⑪   『カカオ・オレ』
   2度美味しいミルクときどきカカオ らしいです(笑) 
   ミルクチョコレート&ストレートカカオ
   ちょっと大人なチョコでした

これ、買ってみました♪⑪   ホームパイ『かさね焼き』
   ホームパイも好きで新商品が出ると
   買ってしまいます◎
 


これ、買ってみました♪⑪  『ハッピーターン 塩バニラ』
  ハッピーターンも期間限定が出ると
  必ず買ってますが、今までハズレなしです


これ、買ってみました♪⑪        『抹茶ラングドシャ』 
        プチシリーズから
        抹茶好きな娘にと買ってきましたが
        一人で食べてしまったので美味しかったかとベー






これ、買ってみました♪⑪    『ガリガリ君 キウイ』
    これは先月買ったので
    もしかしたら販売してないかも
    笑えるくらいキウイ味でした


実はまだまだあるのですが今日はこの辺で汗
最後に、かなりハマってる商品をご紹介ですコレ!



これ、買ってみました♪⑪ 『ちんすこう スティックパン』
  これを見たとき買うしかないと(笑)
  Hi-Pu-Hop!×ローソンのコラボ商品です


これ、買ってみました♪⑪        これは拡大してご覧くださいびっくり
         でっかいちんすこうです(笑)  味もしっかりちんすこうです 
         ただ、ボロボロ落ちてしまうので食べにくいのが欠点ですが
         美味しくて何度も買ってしまうくらい超おススメです音符オレンジ


まだまだ慣れないスマホで撮ったりデジカメで撮ったりで写真のサイズもバラバラ
今回もドリンク編までいくまでに力尽きてしまいましたニコニコ
多分、ドリンク編に続くかと・・・(笑)

暑いなか、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
 



 
 



 






同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 15:12│Comments(9)お気に入り
この記事へのコメント
こんにちは!!

かまぁさんも限定品とかお好きなのですね~(^^)

実は私も・・・「限定」という言葉に弱くて(笑)
でも、こんなにいろいろあったなんて知りませんでした~!!

ちんすこうスティックパン、美味しいですよね~!!
去年コラボで出した、ちんすこうメロンパンも美味しかったです♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月13日 17:39
☆ルビママさん

コメントありがとうございますm(__)m

はぃ、「限定」とついてるだけで、買わなければ!と思ってしまうので
困ったもんです(^_^;)
特に女性は「限定」に弱いですよね(笑)

ちんすこうメロンパン知りませんでした(+o+)
ちんすこうスティックパンが美味しいのできっと美味しかったでしょうね。食べられず残念です(T_T)
最近はコラボ商品も多く、楽しみが増えてます♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月14日 12:27
森永のミルクキャラメルアイス、私も買いましたーー♥

キャラメル味♬好きな私には、とても美味しかったです。
リピート確立です。

ガリガリ君は、やっぱり、コンポタージュ味に♬はまってます。
でも、中々、売ってなくて残念です。
Posted by 森永ミルクキャラメルアイス at 2013年06月14日 17:37
☆森永ミルクキャラメルアイスさん

初めまして&ご訪問コメントありがとうございますm(__)m

ミルクキャラメルアイス、美味しいでいよね~♪
家族4人で食べたので今度一人でこっそり食べようと思ってます(笑)
小枝にもミルクキャラメル味が出てましたよ。こちらは、ん~でした(-"-)

ガリガリ君のコーンポタージュ味、私も食べましたが
あれは意外といけますね。ハマる気持ちわかります(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月15日 12:30
こんばんは。
「これ・・・」シリーズも⑩回になるんですね~!!スゴイです^^。

私も「ピノ」は食べましたよ~。
結構甘かったですね(笑)

かまぁさんの娘さんも抹茶味が好きなんですね~。
うちの長男もですよ。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月15日 20:24
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

ただただ、しつこく続けています(笑)

小さい頃、ミルクキャラメル大好きだったので食べてみましたが
甘かったですね(^^ゞ

そうなんです、長男君と同じで娘も抹茶好き♪
子どもなのにシブいですよね(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月16日 22:20
☆にく子さん

忘れてました。

にく子さんのブログへのコメントでJ幼稚園では?と書きましたが
あの辺りの小学校の幼稚園は4か所「J幼稚園」でした(笑)
(JS・JT・JN・JH幼稚園とみんなJがついてますよね(爆))
なので、勝手に早とちりしちゃったかもですm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月16日 23:02
こんにちは。 
かまぁさんの「買ってみました」シリーズ大好きですよ♡。
是非 続けて下さいね!!

それと「JH」でしたよ。
かまぁさんもでしたか?  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月17日 15:31
☆にく子さん

「忘れてました」にコメントありがとうございます(*^^)v

「JH」だったのですね。
にく子さん、私のかなり後輩ですよ~(^^)/
こんなとこで、にく子さんと繋がってたのですね~。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月18日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。