2013年06月22日

隠れ家カフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日も風は強いものの晴れてました晴れ
沖縄本島は台風4号の被害がなくよかったですね。
台風4号が熱帯低気圧に変わった途端、台風5号「バビンカ」が発生したようです。
(バビンカ:マカオの言葉でプリンらしいです♪)
台風5号は日本への影響はなさそうです。
今週末は晴れてくれるといいですね~よつば

ところで、台風が接近している頃、美味しい隠れ家カフェでランチしてきました
最近、よくお邪魔させてもらっているブログ
バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記」のルビママさんが紹介していたカフェ
『隠れ家カフェ 清ちゃん』 です

隠れ家カフェ♪隠れ家カフェ♪

ランチはタイカレー、ルーローファン、フォー、ラクサの4種類あって
セットにすると前菜とドリンクがついて、上からハーフ&ハーフもできるとのことラブ
あれもこれも食べたい私にとって、ハーフ&ハーフは嬉しい~♪赤
ということで、全4種類を食べ比べることに

隠れ家カフェ♪隠れ家カフェ♪隠れ家カフェ♪

なんとこちらのカフェ、デザートもハーフ&ハーフができるんですOK
もちろん、4種類あるケーキも全種類頂きました
女性には嬉しいサービスですね

隠れ家カフェ♪隠れ家カフェ♪

カフェから見える景色が素敵で、台風で波はたっていたものの
あまり見たことのない景色にテンションも上がりますアップ
テラス席はペットOKとのことでしたが、これからの季節はちょっと暑いかも…

隠れ家カフェ♪隠れ家カフェ♪隠れ家カフェ♪

店内は畳のお部屋やベビーサークルもあって子ども連れにも優しいカフェです
私たちが行った日も、お客さんの半分は子連れのママさんでした

暑い夏に、パクチーが効いたお料理や辛いお料理を食べにまた行きたいカフェです
それと、スタッフがとても気さくで他のお客さんと楽しそうにお話してましたニコニコ

隠れ家カフェ♪
隠れ家カフェ 清ちゃん
浦添市港川543 B-16
050-5829-4568
11:30~21:30
定休日 月曜日


※場所がちょっと分かりづらいのですが、KOKUWA牧港SSからキャンプキンザーへ車で5分












同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 13:02│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは!!

「清ちゃん」さんへ行かれたのですね~!!
そうそう、ちょっと場所がわかりづらいですけど、これが「隠れ家」って感じで良いのかもしれないですね(^^)

オーナーさんは若い方ですけど、とても気さくな方ですよね~(^^)
海から遠くに見えるのは残波岬だそうですよ~!!
夜景もきれいだそうです!!

そうそう、私も欲張りなので・・・ハーフ&ハーフにしちゃいます(笑)
もちろんケーキも~(^^)
これからの季節は暑いですけど、季節が良くなったら、サンくんも一緒に海を見ながらのランチも良いですよね~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月22日 17:55
☆ルビママさん

コメントありがとうございますm(__)m

ルビママさんのブログで紹介されていてずっと行ってみたいと
思ってました。
ほんと隠れ家とういう感じの場所ですよね(笑)

スタッフの方とちょっとだけお話しましたが
みなさん、とても気さくで話しやすかったです。
遠くに見えた景色は残波岬なんですね~!
綺麗な夜景も見てみたいです。

メインやケーキのハーフ&ハーフ女性には嬉しいですね♪
食いしん坊の私には最高です!(^^)!
涼しい季節になったら、サンも連れてぜひ行ってみたいです。
暑さが始まったばかりですが、今から待ち遠しいです(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月23日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。