2013年05月18日

美味しいスムージー♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

梅雨に入ってから、毎日よく降る雨雨
今日はなんとか、洗濯物を外に干せたのですが
雨が降ってないか、ずっとお天気が気になった1日となりました

ところで、今年は娘の部活の父母会役員を引き受けたので
初めての父母会開催の準備のため、忙しくしていましたダッシュ
ようやく無事終えて、次は中体連の「がんばろう会」にむけての準備が始まります
人数も多いので大変ですが、今回も役員の方たちいいメンバーに恵まれて
楽しくやっていけそうですニコニコ

♪赤        音符オレンジ        ♪赤        音符オレンジ        ♪赤 

さてタイトルの美味しいスムージーコレ! 

先月、スコーンを買いに行ったお店で飲んだ美味しいスムージーですハート

美味しいスムージー♪

宜野湾にある 『スコーン&スムージー Cafe' nicoli さん

何度か行ったことありますが、いつ行っても店内はお客さんがいっぱいベー

他の方が、スコーンとスムージーを注文していたので

今回はお店の方のおススメのラズベリースムージーも注文してみましたコレ!

カットされたラズベリーがトッピングされ美味しくて大満足OK

スコーンも買ったのですが、写真が探せないので前回行った時のブログ→「

ぜひ、美味しいスコーンとスムージーも一緒に食べてみて下さい!


美味しいスムージー♪
Cafe' nicoli
宜野湾市我如古3-4-6
098-897-5807
10:00~19:00
定休日 なし













                    



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:54│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。 
部活の父母会・中体連に向けての準備お疲れ様です!!
今日は良いお天気で洗濯日和でしたね^^。

スコーン・スムージ とっても美味しそうです☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年05月20日 18:07
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

息子の時と違って、今回は部員数が多いので(笑)
父母会の前にも集まって話し合いをしました。
今回のメンバーもみなさんとてもいい方ばかりで
楽しみながらやっていけそうですよ(*^^)v

スコーンにスムージーどちらも美味しかったです♪
おススメですが、にく子さんとこからはちょっと遠いですね(^^ゞ
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月20日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。