2013年01月31日

西原町のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日で1月も終わり・・・。
てぃーだがメンテナンス中の間、ブログをしていた時間にいろんなことをしようと計画していたのに
結局、何もできず・・・汗
今年から月1冊本を読もうと思ってたのも本は開いたものの、最後まで読めなかった私。
今年は少し気合を入れてやっていかなければガッツポーズ

食事        食事        食事        食事        食事


先週、ホームセンターに鉢や土を買いに行く前に寄ったカフェ

西原町内間の『Café n,546』さん

西原町のカフェ♪西原町のカフェ♪西原町のカフェ♪

私が注文した煮込みハンバーグ、旦那はフォー(?)に生春巻きがついてました
ハンバーグもしっかり煮込まれててOK
フォーはレモンをかけると酸味が効いてさっぱりして美味しかったぁラブ

ランチにもちろんデザートも付けてもらってハート

西原町のカフェ♪西原町のカフェ♪西原町のカフェ♪

見た目も可愛いチーズケーキと、ガトーショコラ

ゴルフの打ちっぱなしやショートコースのある西原グリーンセンター内にあって
オシャレな店内の大きな窓からはパターの練習をしてるとこが見えたり・・・
「久しぶりにまず打ちっぱなしからやりたいね~」と旦那と話してました

西原町のカフェ♪
Café n,546
西原町内間546番地
945-8580
11:30~19:30






同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 13:10│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは。 先程は御来店頂きあがとうございました^^。
西原グリーンセンター内におしゃれなお店があるんですね~。
美味しそうです。 今度行ってみようっと!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月01日 18:35
☆にく子さん

今日はあぐーのハンバーグがゲットできてよかったです!
早速、旦那の実家に持って行ったら喜ばれました(*^^)v
おまけまで頂いてありがとうございました。
おば宅まで行った帰りに寄ったので手ぶらで失礼しましたm(__)m

声かけるタイミングがつかめず(笑)、変なタイミングで声をかけてしまって(^_^;)
一度しかお会いしたことなかったので、もしかして覚えてなかったら?と
一瞬固まってましたm(__)m

ハンバーグにつくね食べるの楽しみです!

コメントありがとうございました(^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月01日 22:42
こんにちは。 覚えていましたよ~☆
旦那サマの実家の方に喜んで頂けてうれしいです^^
ありがとうございました♪
昨日のコメント「り」が抜けてました。 ごめんなさい。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月02日 17:33
おはようございます。
ご夫婦でゴルフなさるのですね、いいですね。
まさに夫唱婦随ってことですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年02月03日 09:42
☆にく子さん

覚えて頂いてて嬉しかったです(^^)v
ありがとうございましたm(__)m

義母がとても喜んでくれましたよ♪
子供たちも「これ、美味しいハンバーグだよね」と楽しみにしてます!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月03日 21:06
☆ぽんぽこりんさん

実は夫婦一緒にはゴルフやったことがありません(^_^;)
お互い独身の頃にちょっとだけやっただけなんです(笑)
なので、超久しぶりにやってみようか!ということになりました。

わたしなんてきっと空振りばっかりだと思います(^^ゞ

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月03日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。